『教えてください!ゲーム開始までの手順』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 発売

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,061

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,061¥6,061 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの価格比較
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのスペック・仕様
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのレビュー
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのクチコミ
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの画像・動画
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのピックアップリスト
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのオークション

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズマイクロソフト

最安価格(税込):¥6,061 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 8日

  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの価格比較
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのスペック・仕様
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのレビュー
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのクチコミ
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの画像・動画
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのピックアップリスト
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

『教えてください!ゲーム開始までの手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」のクチコミ掲示板に
Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズを新規書き込みKinect:ディズニーランド・アドベンチャーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください!ゲーム開始までの手順

2011/12/13 09:27(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

クチコミ投稿数:12件

このゲームを買ってやっているのですが毎回スタートからゲーム開始までの流れがわからず困っています。
というのはまず緑のスタートを押してその後セーブデータが選べればいいのですが毎回”セーブしない”か”サインイン”が表示されます。そしてサインインを選んだあと、自分のXBOXLIVEのIDを選び、保存データの場所を選択、そしてやっとセーブ済みデータにたどり着けます。
この手順がうちの子供にはとてもわかりづらく毎回私が手伝っています。私のやり方が間違っているのでしょうか?
どなたかゲーム開始までの流れを教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13886110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/13 12:59(1年以上前)

ファミリーIDか何作ってKinectIDにお子さんの顔を認識させて登録しておけば、お子さんがKinectの前に立った時に自動的に認識してくれます。

ただお子さんが小さい場合は認識しにくいみたいです。

我が家でも4歳の子供が遊びたいってんでKinectIDに登録しました。
背がちっこいからか、時折認識に失敗するみたいです。

ただテレビの上にKinectを置くことで、多少認識率は上がった感じがします。

書込番号:13886738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 13:12(1年以上前)

のんたろんさん

早速の返信ありがとうございます。kinectIDというものがあるのですね。
XBOXLIVEしかIDがないと思い込んでいたところが間違いでした。ありがとうございます。

うちは3歳なのですがまず最初にピーターパンはすべて一人でできるようになりました。そして今いちばんのお気に入りはマンハッタンボブスレーですね。雪合戦、スキー、スノーモービル、どれも楽しいようです。ただ雪合戦中にしゃがむとKinectで認識できなくなり手を振って再認識させています。私は見ていて面倒だなと思うのですが子供はそれでもいいようですね。
あとビックサンダマウンテンは画面が暗いのと線路変更がいまいち上手くできないので好きではないようです。パークの移動も難しいので今はボイスコマンドで私が移動させてあげています。
でもこのKinectのおかげで3歳、4歳でもゲームができるなんてすごいですよね。
私は子供とゲームをするのが昔からの夢だったので毎日本当に楽しいです。
すいません、すこし脱線しましたね。

書込番号:13886784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/13 21:52(1年以上前)

こーたろぉさん

子供と一緒にゲームができるのは本当に嬉しいです。
うちの子は3祭の頃にも少しKinectで遊ばせてみたけれど、背が低いこともあってうまく認識してもらえず、かなりイライラしていました。

それで少し身長も伸びて(といってもそんなに変わりませんがw)Kinectもテレビの上に無理やり貼っつけたところ、かなり認識率が上がって、そこそこ子供も認識してくれるようになって、今は快適に遊んでいます。

KinectIDを登録する時に前後左右に子供本人に移動してもらったりする必要があったりするので、ちょっと難しいかも?
(まぁうちの子は早生まれなので3歳になりたての頃にしようとしたのは無謀だったかも汗)

何はともあれ親子で家族でKinectライフを楽しみましょう♪

書込番号:13888651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/14 09:57(1年以上前)

のんたろんさん

返信ありがとうございます。カメラは上部の方が認識がいいんですね。うちは最初からテレビの背面から上部にかけて市販のL字ブックスタンドを貼りつけてその上にカメラを置いていたので認識はよかったのかもしれません。
早速KinectIDに子供を認識させてみました。おっしゃるように前後左右に動くのは難しいですが最後の方は自分で考えて動いていました!その結果、自動でXBOXLIVEのIDでログインできるようになりました!すごい。でもセーブの場所(メモリ内部・外部・クラウド)の選択は毎回出てきてしまいます。そんなものなのでしょうかね。

書込番号:13890511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 21:05(1年以上前)

風邪を引いて返信遅れました。

確かXBOXのIDの設定でデフォルトをどれにするか決めることができたように思います。
今、画面が見れないので設定方法の手順等は説明できないですが、我が家では特に設定画面は出ず、そのままゲームが進んでいますよ。

書込番号:13897104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/15 23:19(1年以上前)

風邪大丈夫ですか?
そんな大変な中、返信ありがとうございます。
デフォルトを決めるんですね。なるほど!
なんだか色々と設定しないでいることが沢山あったのですね。
うちは息子がはまりすぎたので少しゲームをお休みさせてます。
週末またばっちり遊んで報告いたしますね。
お体、ご自愛ください。

書込番号:13897844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ
マイクロソフト

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

最安価格(税込):¥6,061発売日:2011年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング