『最近買ったのですが…』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 発売

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,061

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,061¥6,061 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの価格比較
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのスペック・仕様
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのレビュー
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのクチコミ
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの画像・動画
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのピックアップリスト
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのオークション

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズマイクロソフト

最安価格(税込):¥6,061 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 8日

  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの価格比較
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのスペック・仕様
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのレビュー
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのクチコミ
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズの画像・動画
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのピックアップリスト
  • Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

『最近買ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」のクチコミ掲示板に
Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズを新規書き込みKinect:ディズニーランド・アドベンチャーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最近買ったのですが…

2011/12/30 15:29(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

スレ主 こえmamaさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのゲームは音声入力にも
対応している!
っと聞きましたが
まったく音声入力ができません。

どんな時に音声入力出来るのか
詳しく教えてください(;o;)


子供には手の操作が難しく
なかなかイライラしてしまう事が
あります(T_T)

書込番号:13959157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Thesさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/01 15:45(1年以上前)

初めまして。

このソフトは「Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」とタイトルにあるように
キネクト専用ソフトです。
音声センサーのついているキネクトが無ければ音声入力はできません。

キネクトはお持ちですか?
また、お使いのXbox360にきちんとキネクトは接続されていますか?

ご確認ください。

書込番号:13966657

ナイスクチコミ!0


スレ主 こえmamaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/01 16:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい。
キネクトでは普通に遊べます。
音声入力もオンになっています。

どんな所で音声入力が使えるのかが、わかりません。

書込番号:13966847

ナイスクチコミ!1


ikkun_kさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 23:14(1年以上前)

パーク内で「エックスボックス」と言うとメニュー画面が開くはずです。
メニューが開いたら、メニューに表示されている言葉をしゃべることで、そのメニューを選択できたはずです。

「エックスボックス」という言葉で反応しない場合は、
一度、Kinectを再設定した方がいいかもしれません。
再設定することで音声認識の音の感度も調整できますので。

書込番号:13968184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/01/25 12:57(1年以上前)

上のかたも書かれていますがまず”えっくすぼっくす”です。
外国なまりはひつようありません。
そうするとコマンドリストが画面に出てくるのでそれをまた読み上げれば先にすすめます。
アトラクションの移動をすばやくやりたいときには必須ですよ!

書込番号:14066197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/14 17:04(1年以上前)

娘が時々やってますが、マップ画面で場所を言ったらそこのマップに移動してましたよ。

書込番号:14680175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ
マイクロソフト

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

最安価格(税込):¥6,061発売日:2011年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング