『DVDディスクからDVD-Rへダビングは可能?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『DVDディスクからDVD-Rへダビングは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDディスクからDVD-Rへダビングは可能?

2012/07/09 07:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件、質問いたします。

デジタルビデオカメラで録画した、DVD-Rがあります。
本DVD-Rを、本機に録画して、新しいDVD-Rへ録画する事はできますか?

HDDに録画ができれば、可能だと思うのですが、やり方が分かりません。
50枚ほど録画したいと考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:14783410

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/07/09 10:36(1年以上前)

>デジタルビデオカメラで録画した、DVD-Rがあります。

カメラの型番と撮影形式、後はDVDの形式は?
その情報がないとアドバイスできないです。

書込番号:14783794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 12:48(1年以上前)

残念ながら、この機種は、DVD-Rへの記録はできません。BDのみです。

書込番号:14784181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/09 22:14(1年以上前)

DVD-Rの再生は、 できますが、 DVD-Rに ダビングはできません。

書込番号:14786205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/14 17:43(1年以上前)

> DVD-Rに ダビングはできません。

これを知らないと、安いからと買ってしまってから後悔しますな。

書込番号:14806492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/07/14 17:54(1年以上前)

コピーガードのないDVDの複製作るだけなら、PCが簡単で高速です。
お持ちのPCにも、プリインストールされていたり、DVDドライブの添付ソフトでありませんか?
もう覚えていませんが、フリーソフトでも可能だったはずです。

書込番号:14806523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング