『EP-VF50-Wについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:55x46x44.5cm フットマッサージャー EP-VF50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フットマッサージャー EP-VF50の価格比較
  • フットマッサージャー EP-VF50のスペック・仕様
  • フットマッサージャー EP-VF50のレビュー
  • フットマッサージャー EP-VF50のクチコミ
  • フットマッサージャー EP-VF50の画像・動画
  • フットマッサージャー EP-VF50のピックアップリスト
  • フットマッサージャー EP-VF50のオークション

フットマッサージャー EP-VF50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月 1日

  • フットマッサージャー EP-VF50の価格比較
  • フットマッサージャー EP-VF50のスペック・仕様
  • フットマッサージャー EP-VF50のレビュー
  • フットマッサージャー EP-VF50のクチコミ
  • フットマッサージャー EP-VF50の画像・動画
  • フットマッサージャー EP-VF50のピックアップリスト
  • フットマッサージャー EP-VF50のオークション


「フットマッサージャー EP-VF50」のクチコミ掲示板に
フットマッサージャー EP-VF50を新規書き込みフットマッサージャー EP-VF50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

EP-VF50-Wについて

2014/08/15 21:29(1年以上前)


マッサージ器 > パナソニック > フットマッサージャー EP-VF50

スレ主 bariantoさん
クチコミ投稿数:3件

私もこの製品を店頭で試して見ました。感想は「何コレ」です。値段は高いくせに全然利かない。開発者は足の故障
でも起こしていたのでしょうか?昔からのサンヨー愛好者でいろんなものを使っていますが耐久性、操作性等素晴らしいものです。パナソニックに吸収されてから良い技術が全部ダメになったのではないでしょうか?残念です。
ちなみに最近買ったパナソニックの炊飯器、値段も高くうたい文句が素晴らしかったので購入しましたが、一万前後の他の炊飯器と変わらず炊いたご飯は内釜にべたべたとくっつくし最悪です。もうパナソニックは買いません。

書込番号:17838165

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件 フットマッサージャー EP-VF50の満足度4

2014/08/19 14:55(1年以上前)

足が細い方なのでしょうか。
26センチふくらはぎ太め男性ではちょうどいいですが、細ければ確かに圧迫が足りないかも。
足裏ゴロゴロは他のメーカーは青竹踏みみたいに乗ってるだけなので
これでしか味わえない動作です。
挟んでるだけなので物足りないなら厚手の生地を挟んで調節すればいいだけですよ。

電器店でいろいろ試しましたが、他は1回限りなら痛気持ちいいですが、
毎日すると蓄積されて足が故障しそうと感じました。

価格は中古なのでなんとも言えませんが25000円なら新品買ってましたかね。
3万超えは躊躇しちゃいます。

書込番号:17850025

ナイスクチコミ!5


スレ主 bariantoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/19 21:01(1年以上前)

足裏ゴロゴロマッサージはいろんなメーカーで沢山出ています。私のお薦めはフジ医療器の最新型ですが値段が4〜6万とまだ高いので手が出せずにいます。

書込番号:17850913

ナイスクチコミ!1


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/11 08:59(1年以上前)

山善で最近出たピンクのフットマッサージ機なかなか良かったですよ
足の小指の方がギューって折り曲げてくれてちょっとした小技ありと思った次第です
ちなみに脚は太めなので太ももが入口に当たって痛いですので買いませんでした

>感想は「何コレ」です。値段は高いくせに全然利かない。
同意見です。この方と同じくパナソニックのは自分の体に合いませんでした
自分に合うものが見つかるといいですね

書込番号:17923396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > フットマッサージャー EP-VF50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フットマッサージャー EP-VF50
パナソニック

フットマッサージャー EP-VF50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月 1日

フットマッサージャー EP-VF50をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング