『バジルの葉っぱとか・・』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

  • 「つぶす」「混ぜる」「きざむ」の調理が行える1台3役のハンドブレンダー。コードレスタイプなので、コンセント不要。
  • ブレンダーの耐熱温度は100度で、調理中の鍋やボウルの中で直接使用できる。
  • 簡単操作でパーツ交換が可能。本体、チョッパー接続部、充電スタンド以外は食器洗い機で洗うこともできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 容量:0.5L 設置タイプ:ハンディ マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の価格比較
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のスペック・仕様
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のレビュー
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のクチコミ
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の画像・動画
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のピックアップリスト
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオークション

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の価格比較
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のスペック・仕様
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のレビュー
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のクチコミ
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の画像・動画
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のピックアップリスト
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

『バジルの葉っぱとか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]」のクチコミ掲示板に
マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]を新規書き込みマルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バジルの葉っぱとか・・

2015/09/06 17:51(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。

自宅の庭のバジルの葉っぱをペーストにしたくて、昨日ケーズデンキで品定めしてました。
(奇しくも、昨日のチューボーですよもジェノベーゼでしたね♪)
マルチクイックの形状があまり場所を取らないので気に入りました。

そこで、本機で葉っぱから上手にバジルペーストを作れるものか教えてください。

また、この手のものは、食器や鍋が傷つくのでしょうか?
その点ではミキサーやフードプロセッサのほうがいいですかね。

書込番号:19116482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/09/06 22:17(1年以上前)

バジルの葉っぱ、美味しいですよね、ウチの庭にも大量発生中です。
なので、知らないけどしゃしゃりでてきました。

バジルの葉でペースト作るには、スリコギが最強かと思います。美味しく香りよくできる気がします。

あとは、ミキサーですがたくさん作るならいいですが、少量だと難しいです。
バジルの葉は薄くて柔らかいので、案外、機械でやると強敵です(難しい)
私なんか結局、オリーブオイルをたくさんいれて、オリーブオイルごと攪拌して作りました。
松の実をはじめカシューナッツ、マカダミアナッツ、アーモンド、胡桃。にんにくは入れなかったです。
あ、話がそれました。

なのでフードプロセッサーでは、余計なかなか出来ないような気がします。
ミキサーのように攪拌してカットできるような刃というかケースがあるタイプならいけるかもですが。

あと、すみません、この機種は使用したことないので、余計なことかもしれませんが、
個人的には難しい気がします。テスコムの似たようなマシンで、うまくいかなかった経験があるので・・・
芋とか人参とか押しつぶしながらやるのはいいかもしれませんが、バジルだと逃げそうです。

たぶん、取説どおりに扱えば、この種のマシンはガードというか刃より周りが高くなっているので
食器や鍋が傷つくことは少ないと思いますが。。。

実際に使用した人がレスくださると良いですよね。
ここの評価やアマゾン、楽天での評価も良いのでそちらも参考に、
といいたいところですが、なんか眉に唾でもつけたくなる感じがしないでもないですが、
すばらしい評価なので私の考えが間違ってる?のかな???

書込番号:19117390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2015/09/06 22:55(1年以上前)

>カウブランドさん

こんばんは

「葉っぱだけ」ですと難しいですね。

液体(オイル等)と一緒に撹拌すればペースト状になります。

鍋やボール内に突起物が無い限り、回転刃が鍋やボールに当たって傷つくことは有りません。

これは掃除も簡単ですから、ソースやドレッシング、マヨネーズなど頻繁に作られる方は必需品です。

あと、チョコレートガナッシュを作る時も便利です。


それと、くれぐれも、コンセントを入れたまま回転刃の掃除をするのはやめて下さい。大変危険です。

書込番号:19117516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/13 21:32(1年以上前)

>まきたろうさん
>林家ビヨンセさん
ありがとうございます。
お二人の回答からなんとなくですが使用イメージが掴めてきました。
(なるほど、葉っぱにはすりこぎが最強な気がしますw)

もちろん、バジルペーストに拘っているわけでもないので、
我が家で「何に使う頻度が高いか」冷静に考えて
納得いく買い物できるまでいろいろなところで情報集めたいです。

書込番号:19137546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]
ブラウン

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング