『パネル種類は、なんですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『パネル種類は、なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パネル種類は、なんですか?

2011/11/22 21:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

パネル種類は、TNでしょうか?

書込番号:13799572

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/22 22:01(1年以上前)

視野角からするとほぼ確実にTNでしょう。

書込番号:13799754

ナイスクチコミ!1


スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

2011/11/22 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱりそうですか。

なぜ、メーカー側は公表しないか疑問です。

書込番号:13799767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/22 22:29(1年以上前)

こんばんは

すでに、>甜さんが、お答えになっていらっしゃいますが、
下記のスペックには、TN と記載されているようですね。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1553/product_576941.html

書込番号:13799915

ナイスクチコミ!1


スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

2011/11/22 22:39(1年以上前)

ショップ方が、『これはどう見てもTNだな!』っと、判断したのでしょうか?
これもまた疑問ですね。

でも買う側にとっては良い情報ですね。

今日TNと分かって良かったです。

書込番号:13799975

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/11/23 00:03(1年以上前)

http://www.benq.com/product/monitor/gl2450hm/specifications
Globalだと載ってるね

書込番号:13800437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


j1jさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/27 22:49(1年以上前)

BenQもAcerもちょっとサイト構成をどうにかしてほしいよね。
情報が足りなすぎる。

書込番号:14356382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング