『解像度変更方法』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『解像度変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度変更方法

2012/10/25 13:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:3件

主に、ゲーム用途でPS3をつないで使用しているのですが、
ゲームを起動するたびに「推奨解像度は1920x1080です」というような表示がでるのですが、
メニューから現在の解像度を見ると、1280x720になっているので、
変更しようと思ったのですが、変更の仕方が分かりません。
付属していたCDロムも見てみたのですが、「CD の「スクリーンの解像度の調整」リンクの指示にしたがってください」とあるだけで、
その「スクリーンの解像度の調整」という所が見つかりません・・・。
どなたか解像度の変更方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:15249810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 14:04(1年以上前)

PS3の出力が720pになってるのでは無いですか?

書込番号:15249847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/25 14:12(1年以上前)

PS3側から設定できませんか?
HDMIケーブル接続ですよね?
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html

書込番号:15249878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。
hdmiで繋いでいます。ディスプレイ設定は、「現在の出力解像度:1080p」となっており、
720p,1080pi,1080pにチェックが入っています。

書込番号:15250308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 19:09(1年以上前)

それは、ただソフトの方が720pまでにしか対応していないんじゃないんでしょうか?

書込番号:15344473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング