『ワンタッチダイヤルについて』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

TF-EV553D-W [ホワイト]

「くるくる音量/選択ダイヤル」を搭載したデジタルコードレス電話機(子機2台付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-EV553D-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-EV553D-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-EV553D-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のオークション

TF-EV553D-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • TF-EV553D-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-EV553D-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-EV553D-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-EV553D-W [ホワイト]

『ワンタッチダイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-EV553D-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-EV553D-W [ホワイト]を新規書き込みTF-EV553D-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンタッチダイヤルについて

2012/03/17 12:45(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-EV550D-W [ホワイト]

スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

店頭のこの機種で簡単に使ってみて気になったのですが5件のワンタッチダイヤルを使って発信する場合にディスプレイには電話番号しか表示しないんでしょうか?ネームプレートは名前書くけど番号は小さくて書き込めないと思うので発信の時番号だけだとどこのワンタッチダイヤル押したか分からず掛け間違うかもしれないけど設定で名前も表示は可能でしょうか?

書込番号:14301955

ナイスクチコミ!3


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/17 13:32(1年以上前)

この機種の取扱説明書を見ると(メーカーのHPに行くと取扱説明書を見る事が出来ます)、

「● 親機や子機の電話帳に登録されていない相手を、ワンタッチダイヤルに登録することはで きません。
● ワンタッチダイヤルに登録した電話番号を確認することはできません。また、子機の「ワ ンタッチダイヤルお名前シート」はありません。お客様ご自身でどこかに書きとめてお いてください。」

と書かれています(73ページ)。
残念ながら電話番号等の確認は出来ない様です。

書込番号:14302132

ナイスクチコミ!2


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2012/03/17 17:19(1年以上前)

質問が下手でわかりにくかったみたいですみません。
親機のワンタッチダイヤルには登録してあってワンタッチダイヤルを利用する際に店頭のは電話帳に名前も登録してるのにワンタッチダイヤルのボタンを押すと電話番号しか表示されてませんでした。
ボタン上には名前書き込む事が出来るようカードがついてますが、ワンタッチダイヤルでの発信の時電話番号だけだとボタンを押し間違えていた場合分からないと思うのでワンタッチダイヤルでも相手の名前を表示するようにする事は可能なのでしょうか?

書込番号:14303052

ナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/17 18:06(1年以上前)

>親機のワンタッチダイヤルには登録してあってワンタッチダイヤルを利用する際に店頭のは電話帳に名前も登録してるのにワンタッチダイヤルのボタンを押すと電話番号しか表示されてませんでした。

これはワンタッチダイヤルボタンを押して発信前に番号がわかると言う事では無く、ボタンを押して発信動作
している番号が表示されているだけ(または発信した番号の表示)のことだと思います。
つまり発信動作に入る前は、番号は分からないと言う事。
発信した後なら発信履歴に残り、以下の操作で登録した番号と名前が表示出来る様です。

「● 電話帳やワンタッチダイヤルを利用して電話をかける(25~26ページ)と、発信履歴に は名前が表示されます。このとき、 ♯ を押すと、表示が電話番号に切りかわり、もう一度押すと名前の表示に戻ります。」
(これは取扱説明書の27ページに書かれています)

スレ主さんのしたいことなら、まずワンタッチダイヤルボタンを押し、実際に回線が繋がる前に
(呼び出し音がする前に)一旦回線を切り、発信履歴で確認をする方法になる様に思います。

書込番号:14303307

ナイスクチコミ!1


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2012/03/17 18:16(1年以上前)

一旦電話を切り発信履歴でしか確認出来ないなんて不便ですね。
携帯みたく名前を確認してから発信までしてくれたら高齢者でも掛け間違いないと思ったんですが残念

書込番号:14303355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-EV550D-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-EV553D-W [ホワイト]
パイオニア

TF-EV553D-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

TF-EV553D-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング