『Wi-fi版でも遊べますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

モンスターレーダー [PS Vita]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,648

ジャンル:位置情報ゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 モンスターレーダー [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターレーダー [PS Vita]の価格比較
  • モンスターレーダー [PS Vita]のスペック・仕様
  • モンスターレーダー [PS Vita]のレビュー
  • モンスターレーダー [PS Vita]のクチコミ
  • モンスターレーダー [PS Vita]の画像・動画
  • モンスターレーダー [PS Vita]のピックアップリスト
  • モンスターレーダー [PS Vita]のオークション

モンスターレーダー [PS Vita]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

  • モンスターレーダー [PS Vita]の価格比較
  • モンスターレーダー [PS Vita]のスペック・仕様
  • モンスターレーダー [PS Vita]のレビュー
  • モンスターレーダー [PS Vita]のクチコミ
  • モンスターレーダー [PS Vita]の画像・動画
  • モンスターレーダー [PS Vita]のピックアップリスト
  • モンスターレーダー [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > モンスターレーダー [PS Vita]

『Wi-fi版でも遊べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターレーダー [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
モンスターレーダー [PS Vita]を新規書き込みモンスターレーダー [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-fi版でも遊べますか?

2012/01/22 20:54(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > モンスターレーダー [PS Vita]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。すいませんが、教えて頂けないでしょうか?
このソフト大変興味あるのですが、Wi-fi版のPSVでも遊べますか?
何か制約が有りますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14055600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/22 21:43(1年以上前)

パッケージをよくみたらどうでしょう


推奨の文字がみえませんか?

書込番号:14055883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 モンスターレーダー [PS Vita]のオーナーモンスターレーダー [PS Vita]の満足度5

2012/01/26 13:47(1年以上前)

モンスターを捕獲するさいの位置情報にGPSを使います。
GPSのないWi-fi版ではWi-Fiロケーションを使うのでしょうが、大まかな位置しかとらえられないので事実上無理でしょう。
推奨と書いてはありますが事実上GPSのある3G専用ソフトですね。

書込番号:14070283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 18:10(1年以上前)

むぎとろ3様

コメント有難うございました。m(__)m
推奨って微妙な表現で何かしら制約があるに違いないとは思っていたのですが、どこにも詳しい説明がなく困っていました。
お陰様でふんぎりがつきました。
重ねて有難うございました。

書込番号:14070995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > モンスターレーダー [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターレーダー [PS Vita]
SIE

モンスターレーダー [PS Vita]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

モンスターレーダー [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)