『アメリカでの値段が決まりましたね!』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『アメリカでの値段が決まりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカでの値段が決まりましたね!

2011/10/08 13:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:166件

さっき見たdpreviewの記事ですが、「・・・start shipping from November 2011 at a recommended retail price of $599.95. 」とあります。これだと日本でも安く買えそうですね、^_^;。

書込番号:13597908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/10/08 14:06(1年以上前)

安そうですね。
レート78円としたら送料込で約53000円程度で購入出来そうですね。
後、国際保証等があれば文句なしですね。約10000円ぐらいは安くなりますから。

でも私は英語ができないので購入できたとしても近くのカメラ屋さんですね。

書込番号:13598016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/08 16:12(1年以上前)

カメラボディは基本国際保証は無い(オリンパスを除く)ので、1年間の無償保証のある国内購入が良いでしょうね。予備の充電池買うには安そうですけど*_*;。

書込番号:13598430

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2011/10/08 17:12(1年以上前)

イギリス(アマゾンUK)でも・・・ 初値としては手頃感が有りますね。
http://www.amazon.co.uk/Fujifilm-X10-Digital-Camera-Optical/dp/B005JRGWNS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1317389581&sr=8-1&tag=vglnk-uk-c14-21

書込番号:13598646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング