『解像力・ダイナミックレンジ・S/N比』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『解像力・ダイナミックレンジ・S/N比』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

解像力・ダイナミックレンジ・S/N比

2011/10/08 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:472件

デジカメinfoに
Photo Rumorsに掲載されている X10, X100, G12 の比較チャートが紹介されています。
http://digicame-info.com/2011/09/x10x100g12sn.html

書込番号:13597954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件

2011/10/08 14:29(1年以上前)

ペンタックスQ、Nikon 1そしてX10 小さなセンサーで頑張っていますね。
G12の次期バージョンが楽しみになります。

書込番号:13598078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/08 14:52(1年以上前)

チングルマistさん、こんにちは。

 別スレでは否定的な意見を述べてしまい、申し訳ありませんでした。
 今後は、楽しい会話が出来るように心掛けたいと思います。 

 確かに、X10は小さなセンサーでよく頑張っています。
 このようなカメラが間もなく発売されることを、素直に喜び、期待した方が良いですね。
 

書込番号:13598140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2011/10/08 15:09(1年以上前)

浅草我が街さん こんにちは

別スレの件、気になさらないでください。
忌憚の無い意見の発表の場でいいと思います。

昔の小さなカメラでもこれだけ写ります。
奥行き感が素晴らしいと思います
京セラ S3L で撮ったものを載せておきます。

書込番号:13598186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2011/10/08 15:11(1年以上前)

別機種

京セラ・S3L

画像が・・・。

書込番号:13598195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2011/10/08 15:46(1年以上前)

チングルマistさん、こんにちは。

素晴らしい。同じ京セラのコンタックスTvs-Dに通じる写りですね。このコントラストと独特の発色は、現代のスペック優先のカメラが失ったものだと思います。

書込番号:13598332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2011/10/08 16:35(1年以上前)

別機種

河津さくら

みなとまちのおじさん  こんにちは

S3Lの写り いいでしょう、この色の描写は今でも捨てがたいと思います。
同じ京セラの名機 Contax Tvs-D より優れているような。
昔の小さなセンサーでこれだけ頑張っているのですから X10 に期待しています。

書込番号:13598522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2011/10/08 20:02(1年以上前)

別機種
別機種

チングルマistさん、こんばんは。

>同じ京セラの名機 Contax Tvs-D より優れているような

Tvs-Dファンとしては口惜しいですけど、実例を見せられると納得しちゃいますね。(笑)
Tvs-D、昨年中古で2台購入しました。(ブラックとシルバーです)
この独特のコントラストと発色は癖になりそうです。
勢いで銀塩のTvsも購入しちゃいました。(汗)

このシリーズのデザインって、端正なたたずまいで高級感にあふれていて素敵ですよね。
今のコンデジのデザインって、X100以外はあまり好きになれません。

書込番号:13599278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/08 20:48(1年以上前)

銀塩コンタックスTVSを使ってますが、もう修理は対象外のようです。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/news/repair050701.html

書込番号:13599472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2011/10/08 21:43(1年以上前)

みなとまちのおじさん こんばんは。
Tvs-D 、DiMAGE-A1,A200 を愛用されておられるとは
お仲間だったのですね、、知らなかったとはいえ失礼しました。
これからも宜しくお願いします。

じじかめさん
お知らせ有り難うございます。
修理打切りはしかたがないとはいえ寂しいですね。

書込番号:13599714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2011/10/09 05:58(1年以上前)

チングルマistさん、おはようございます。

はい、その他にもニコンのEシリーズはE8800を除いて全て所有しております。2/3型CCDの生み出す画が大好きなもので。最近の高性能コンデジとはまた違った、余裕のあるゆったりとした写りは味わい深いものですね。E5700、A200のレビューやクチコミに投稿しておりますが、お目汚しにご覧になっていただければ幸いです。

じじかめさん、おはようございます。

はい、修理不能なのは十分承知しております。お気に入りの機種についてはなるべく2台購入するようにしています。(汗) E5000、E8400、A200などです。

書込番号:13601013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2011/10/09 08:33(1年以上前)

みなとまちのおじさん おはようございます。

いろいろと楽しんでおられますね。
A1以後は、いい小型カメラに出会えずしぶしぶデジ1眼を使ってきましたが
昔撮った写真を見直すと最新のデジ1眼よりもS3Lの画像の方が好みだったりします。
コンデジでも Optio A10 は、はまった時の画像はとても良く好みの絵を提供してくれました。
A40 も凝りもせずに使いましたが、どちらもAFの動きが悪くてピンボケ多発で諦めざるをえませんでした。
S90 は、写りが悪い上に設定項目が少なくて自由度がなく使い物になりませんでした。
DiMAGE A1 のように所有欲をも満たせてくれるカメラを待っています。
Qの狙いは良かったのですが、小型化し過ぎたためにバッテリー能力が不足していてズーミングに問題があると思います。
X10 早く現物を見てみたいですね。

書込番号:13601283

ナイスクチコミ!1


niseuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 20:15(1年以上前)

すみません 飛び入りです

京セラ・S3L  の画像見とれちゃいました

プラズマテレビの画像みたいで 深みが有って安心して見られます

書込番号:13603614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2011/10/09 21:59(1年以上前)

別機種
別機種

S3L

S3R

niseuさん レス有難うございます。
古いカメラですが丁寧に作られているのでしょうね
花の色も綺麗に出ていると思います。

書込番号:13604137

ナイスクチコミ!1


niseuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 09:43(1年以上前)

チングルマistさん

撮影技術もあるのでしょうが 良いですね デジタルっぽさが無いと言うか
良い写真見せていただき有り難うございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今使ってるS100SFの後のカメラを探しにこちらへ来ました
目標は本命X−1s  対抗X10です
SD−15 口コミでは大変お世話になりました
こちらでも皆さんの投稿を参考にさせて頂きたいと思ってます
よろしくお願いいたします
普通の写真を沢山撮って スライドショー作ってます
YouTube サンプル
http://www.youtube.com/watch?v=cueSxZHRj9g

書込番号:13605873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2011/10/10 11:29(1年以上前)

niseuさん

奥日光戦場ヶ原・初冬の風景
あちらで見せて頂きました。
いいですね、昔行ったときの情景を思い出しながら楽しませて頂きました。
有難うございました。

書込番号:13606272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング