『ドアホン取り付けについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 ROCO JL-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROCO JL-12の価格比較
  • ROCO JL-12のスペック・仕様
  • ROCO JL-12のレビュー
  • ROCO JL-12のクチコミ
  • ROCO JL-12の画像・動画
  • ROCO JL-12のピックアップリスト
  • ROCO JL-12のオークション

ROCO JL-12アイホン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月15日

  • ROCO JL-12の価格比較
  • ROCO JL-12のスペック・仕様
  • ROCO JL-12のレビュー
  • ROCO JL-12のクチコミ
  • ROCO JL-12の画像・動画
  • ROCO JL-12のピックアップリスト
  • ROCO JL-12のオークション

『ドアホン取り付けについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROCO JL-12」のクチコミ掲示板に
ROCO JL-12を新規書き込みROCO JL-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアホン取り付けについて教えて下さい

2012/05/24 12:44(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > アイホン > ROCO JL-12

スレ主 mocoviさん
クチコミ投稿数:3件

集合住宅に住んでます 現在付いているドアチャイムをテレビドアホンに付け替えたいのですが、自分で付け替えは可能でしょうか? ドアチャイムは電源直結式です

書込番号:14599377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/05/24 14:24(1年以上前)

電源直結=電気工事士の資格が必要

書込番号:14599623

ナイスクチコミ!1


スレ主 mocoviさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 07:43(1年以上前)

やはり資格がないと無理なんですね
簡潔な答えありがとうございました

書込番号:14602282

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocoviさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 08:43(1年以上前)

ありがとうございました
電気屋さんにお願いする事にします
返信が遅くなりすみませんでした

書込番号:14643123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイホン > ROCO JL-12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROCO JL-12
アイホン

ROCO JL-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月15日

ROCO JL-12をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング