テレビドアホン・インターホン > アイホン > ROCO JL-12
最近の価格が一気に下がったなぁと思い、数台まとめて購入しようと思ったが、複数台購入しても一台ごとに送料が掛かるってどういう事?まとめて購入すれば送料は1台分じゃないの?
単に単価を安く見せるためのもの?納得いかないので購入は見合わせましたけど・・・。
単なる送料なら、この大きさで500円が良いところだと思います。1500円は・・・???
書込番号:17920273
1点
お店へメールされてはどうですか?
以前、家電大好きな芸能人が通販購入で値切る為、メールや電話でやり取りをして値切りましたと、自慢している番組がありました。
試されてはどうでしょう。
書込番号:17920373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
お店の名前もないので、何とも言えませんが、その店の連絡先があると思いますので、そこへ交渉されてみてください。
ここへ書き込まれても返答のしようがありません。
書込番号:17921315
0点
エアコン本舗さんにメールしました。
メールでのお問い合わせ有難うございます。
当社では複数台購入の場合でも一台ずつに送料が発生致します。
ご理解頂けるよう、お願い致します。
宜しくお願い致します。
との事でした。どうしようもないですね。
書込番号:17924665
1点
「アイホン > ROCO JL-12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/18 20:05:38 | |
| 4 | 2014/09/16 9:07:19 | |
| 0 | 2013/04/20 12:36:31 | |
| 3 | 2014/09/16 9:11:15 | |
| 1 | 2015/01/12 9:27:48 | |
| 0 | 2012/05/26 14:01:11 | |
| 3 | 2012/06/05 8:43:19 | |
| 2 | 2012/02/29 12:28:03 | |
| 0 | 2011/12/23 22:09:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)









