『アンテナの入手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T010の価格比較
  • AN-T010のスペック・仕様
  • AN-T010のレビュー
  • AN-T010のクチコミ
  • AN-T010の画像・動画
  • AN-T010のピックアップリスト
  • AN-T010のオークション

AN-T010KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 5日

  • AN-T010の価格比較
  • AN-T010のスペック・仕様
  • AN-T010のレビュー
  • AN-T010のクチコミ
  • AN-T010の画像・動画
  • AN-T010のピックアップリスト
  • AN-T010のオークション

『アンテナの入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T010」のクチコミ掲示板に
AN-T010を新規書き込みAN-T010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの入手

2012/03/31 08:41(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T010

スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

貼りミスしたり、車を換えた場合 アンテナの入手はどうしたら良いのでしょうか?

メーカーHPにもこれ用のアンテナ無いですし、コネクタが山一の物で個人入手ができない(最低2000個購入)ようです。
(数個での入手を探している方を散見します)

他メーカーのアンテナを買って配線途中を組み替える? 結構シビアな作業のような、、、。

ご存知の方教えてください。

書込番号:14371502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/31 09:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000134210/SortID=14056949/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%8D%83%93%83g%83K%83%89%83X パーツ売りするのでは?(機種は違うけど…。)

書込番号:14371613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/03/31 10:12(1年以上前)

飛び石でフロントガラスを交換することもあるでしょう。車両保険でフロントガラスの
交換に伴うETCアンテナやカーナビや地デジチューナーのフィルムアンテナの交換も
できるので、フィルムアンテナだけでの入手もできます。

書込番号:14371846

ナイスクチコミ!0


スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/31 14:40(1年以上前)

さっそくありがとうございます。

メーカーのHPに適合する物がなく、ネット上でも売っていなかった(むしろコネクタを探している人が何人かいました)ので質問しました。

ニシベさんに確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14373088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AN-T010について 1 2017/06/29 19:19:14
アンテナ線の張り方 1 2012/04/16 13:33:29
電源の立ち上がり(もしくはOFF)で設定ありますか? 2 2012/04/17 16:12:31
アンテナの入手 3 2012/03/31 14:40:12
顧客対応最高です。 0 2012/03/22 22:25:55
リモコンが効きません 5 2012/03/17 21:39:44
レビューをお願いします 1 2012/02/21 10:59:56
きれいに映ります 0 2012/02/05 0:12:21
綺麗に映ります 0 2012/01/21 9:26:01

「KEIYO > AN-T010」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T010
KEIYO

AN-T010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 5日

AN-T010をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)