『マクロについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]

9ボタンを備えた最高解像度2500dpiのゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のオークション

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のオークション

『マクロについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]を新規書き込みLogicool Gaming Mouse G300 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロについて教えて下さい

2012/11/15 13:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

オンラインゲームでマクロを使用するためG300を購入したのですが、どうやってもわからないので教えて下さい。

マウスの左クリックを含めたマクロは設定できないのでしょうか?
レコーディング機能のようなものでやっても、キーしか反映されません。

具体的には、左クリック2回→ 1キー →F5 を繰り返す単純なマクロです。

いままではダーマポイントのDRTCM03BKを使用し簡単に設定できたので、同じようなものだとばかり思い購入してしまい後悔しています。
よろしくお願いします。

書込番号:15343391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 13:21(1年以上前)

追記

割り当てようと考えているのはG5ボタンです。

書込番号:15343398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/15 14:41(1年以上前)

G300は初心者用ゲーミングマウスで、ボタン数こそ多いがキーボード上のキー操作を記憶する(PC側に)だけでスクリプトには対応していない。
本格的に使うならDHARMA POINTやMad Catzにしておいた方がいいよ。

書込番号:15343599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 15:56(1年以上前)

わかりました。

ありがとうございます。

書込番号:15343811

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/18 22:51(1年以上前)

私も似たような問題で悩んでいたのですが、解決したので報告します。

マクロを組むには、ゲーミングソフトウェアで自動ゲーム検出にして、各ボタンに設定するわけですけど、マルチキーにしても複数のキー入力のトレースだけで、一見マウスのボタン操作が割り当てられないように見えるんですよね。

これは、マルチキーの入力画面のなかで、今操作しているマウスの右ボタンを押すと、マウスイベント挿入のメニューが出てきます。この中で、左ボタンのクリックなどのマウスイベントがマクロの中に入力できますので、スレ主さんがお望みのようなマクロを作ることができます。

書込番号:15359440

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]
ロジクール

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング