『プロファイルについてー!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]

9ボタンを備えた最高解像度2500dpiのゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のオークション

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のオークション

『プロファイルについてー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]を新規書き込みLogicool Gaming Mouse G300 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロファイルについてー!

2013/01/16 08:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

普段、インターネット観覧などをやりやすくするために自動ゲーム検出にてマウスボタンにキーの割り当てしました。
ついでに、オンラインゲームのリネージュ2用にキーの割り当てをしようと、リネージュ2用のプロファイルを作成し、ゲーム実行ファイルの選択、ゲーム実行中はプロファイルを固定するにチェック、そしてプロファイルを保存して、PC再起動。
リネージュ2を立ち上げて動かそうとすると、リネージュ2のプロファイルに切り替わりません。
デフォルトのマウス設定でしか動きません。
ゲームを立ち上げると自動的にプロファイルの変更されると思うのですが、できないのはなぜでしょう?

OS Windows 7 64bit

書込番号:15625710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/16 09:05(1年以上前)

プロファイルでゲームの実行ファイル起動を監視しているのですが、プロファイル作成当時と現在でゲームの実行ファイルの保存場所や実行ファイル名が変わってしまった可能性が有ります。
プロファイルのプロパティか何かで確認出来ませんか?
あとプロファイルをマウス本体に転送できてますか?(ここ、勘違いでしたらスミマセン)

書込番号:15625767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


minimaFMさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/17 13:58(1年以上前)

nProtectなんかを使っているゲームはソフトウェアでの割り当てははじかれるようですね
オンボードメモリで割り当てるとどうですか
マクロは組めませんが

書込番号:15631386

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]のオーナーLogicool Gaming Mouse G300 [ブラック]の満足度4

2013/01/17 19:16(1年以上前)

プロファイルについて
http://miya-mar.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/logicool9g300-5.html

自動切換えの注意点
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20111020081/
ページを下へスクロールして、真ん中あたり。

解決のヒントが見つかるかも?

書込番号:15632443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]
ロジクール

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Logicool Gaming Mouse G300 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング