カムリ 2011年モデル
204
カムリの新車
新車価格: 304〜402 万円 2011年9月5日発売〜2017年7月販売終了
中古車価格: 49〜236 万円 (157物件) カムリ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全27スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 6 | 2014年8月28日 22:16 | |
| 10 | 6 | 2013年5月7日 22:03 | |
| 21 | 14 | 2012年9月25日 02:56 | |
| 0 | 2 | 2012年5月10日 18:33 | |
| 4 | 4 | 2012年4月12日 15:59 | |
| 59 | 27 | 2012年4月12日 20:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
カムリHVにプリクラッシュセーフティシステムが選択できれば買いたいと思ってるのですがマイナーチェンジの情報を持ってる方がいれば教えて頂けないでしょうか?
ディーラーから聞いたよとか雑誌に載ってたよ程度の話でかまわないです。
新型クラウンに改良されたミリ波レーダーが搭載されてるようなので、それが付けば即契約したいです。
0点
カー雑誌やインターネットの情報では今年夏頃マイナーチェンジと予想しています。
書込番号:15845365
0点
9月でカムリHV発売から2年という事での予想の様ですね。
現在はバイクのみ所有のため、夏まで待つと今年も梅雨には悩まされそうです(笑)。
マイナーチェンジしてもプリクラッシュセーフティシステムが付くとは限りませんし、、。
悩みますね。
書込番号:15845438
0点
私も最初、カムリはイケメンだし、内装も上質だし、後席も広いからレーダークルーズが付いてれば買ったのにと思ってた1人でした。
マイナーチェンジの情報ですが、写真のステアリングの通り、北米カムリにはレーダークルーズが付いています。
そのため、日本カムリにも装備されるはずです。
ただし、レクサスで採用されつつある全車速ではなく、よくトヨタ車にある50km/h〜100km/hのレーダークルーズだと思います。
ただし、フロントフェイスが北米カムリのようになるわけではないでしょう。
現行型も日本カムリは北米カムリと比べると地味なので。
以上です。私はもしレーダークルーズが装備されても全車速でない限り、購入はしないですね。
書込番号:17865302
![]()
1点
スレ主さん、カムリHVは発売から3年たちます。
なぜならカタログのみで購入した私のカムリHVが10月で車検だからです。(車検前に乗り換えが私のポリシーですので既に乗り換えましたが)
1年くらいで一度簡単なMCがあったのは御存知ですね、Gにクルコンが標準で付きました。
さて私の予想を言えばモデル末期まで大きな変更は無いと思います。
この車残念ながらトヨタの鬼っ子的存在であまり売れてはトヨタも困るんです。
理由は
御存知のとおりトヨタを代表するグローバルカーで、日本での台数などどうでもよいのです。
他に高級車を持たないカローラ店の専売で、あまり売れるとチャンネル間のバランスが狂ってしまう。
カムリが売れると最も影響を受けるのがクラウン・マークXという日本におけるトヨタの看板車種ですから。
私も購入するときにグレードが事実上1つであり、オプションがビックリするほど貧弱だったことからあまりたくさん売る気が無いと思い、かえって購入意欲がわきました。
これから購入される方、私の予想が外れると良いですね本気で。
最後にコストパフォーマンスの高い良い車で、私も気に入って乗っていました。
いまでもすれ違うと「オッやっぱりかっこいいな」と思ってみています。
下取り価格もビックリするくらい良かったです、個人タクシーと輸出業者に人気があるそうです。
すでにユーザーで無い者のつまらない書込みと無視していただいても結構です。
書込番号:17868589
![]()
1点
Jean Marcさん
主張しないカッコ良さがありますよね。
新たに付ける機能になぜ旧式を採用するんですかね、自分もその辺はこだわるので気になります。
asahikumaさん
車検前に乗り換えなんてうらやましいですよ、自分なんて新車で買ったバイクを10年以上乗ってます、車検のたびにショップから「買い替え時ですね♪」って言われますが乗れるとこまで行こうと思ってます。
たしかにコスパ良いですよね、エンジンスペックもクラウン並みだし。
カムリには相変わらずプリクラッシュセーフティは付いてるグレードは無いみたいですね。
現在は中古のブレイドを購入して乗ってますので当分は本気で買いたい車が出てくるまでは様子見です。
燃費がリッター9kmには驚きましたが><。
書込番号:17878831
0点
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
スミマセン ボディではなくガラスへのコートのことなんです。
今まで季節によりレインXなどを塗布していましたが、ディーラーの話ですと、
一回のコーティングで数年撥水効果があると言ってました。
書込番号:15647178
1点
これの事でしょ?
http://www.skato360.com/summary/skat.html
ガラスお手入れ:ガラスコーティング剤
http://www.soft99.co.jp/products/carcare/glass_coating.html
piaaの撥水ワイパーで事足りると思います
http://www.piaa.co.jp/products/car/wiper/index.html
書込番号:15647293
![]()
1点
>今まで季節によりレインXなどを塗布していましたが
今後もそれでイイんじゃないでしょうか。
1本買えば何年も使えると思いますよ。
・・・って言うか、
場合によっては、クルマの寿命より持ちがイイかも?(笑
新車を買っても、前のクルマに使っていた撥水加工剤を使いまわしたりしてますから。
書込番号:15650228
![]()
3点
私はディーラーのガラスコーティングを行いましたが、効果は市販の撥水剤のほうがあると思います。まだ1年になっていませんが高速で走行してもあまり撥水効果を感じません。
従ってこの上に市販品を塗布したいのですが、このコーティングの上に市販の撥水剤を使うとどうなるのか心配で使えずにいます。悩んでみえるなら市販品でいいのではと思います。
書込番号:15653798
![]()
2点
たくさん情報ありがとうございました。
今までどおり自分で塗布することにしました。
書込番号:15665943
0点
情報として遅すぎでしょうが…
お勧め書いときます。
http://item.rakuten.co.jp/aquawing/f10/
この商品は結構良いです。
自分で施工して1年以上経ちますが、まだちゃんと撥水してくれています。
大体1年半以上は持ちそうな雰囲気です。
追加情報として、ガラスコーティングに関しては…
http://item.rakuten.co.jp/auc-aquadrop/premium1set/
この商品だと5万も6万も払わなくても1800円あれば自分で施工できます。
効果は、オプションのコートと比べ、同等かそれ以上だと思います。
2〜3回塗りした方が良いので2〜3本セットを買うのがお勧めです。
こちらも3度塗りして1年チョイ経ちますが効果は全く変わっていません。
ですが、多分ボンネットや屋根なんかは1〜2年で塗り直してやった方が良いのかもしれません。
因みに、どちらも下処理で手抜きをすると、効果は半減します。
書込番号:16107225
0点
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
購入を考えているのですが、Gタイプにクルコンが無かったり、
足回りが少々硬かったりと悩ましいのです。
そこで、マイナーチェンジか特別仕様車が出るのを待とうと思っています。
で、マイナーチェンジって何時頃出るとおもいますか?
誰か分かる方がいたら教えて下さい。
今の車の車検が来年の2月なので納車を考えると年内が理想です。
3点
売れてないなら来年に特別仕様車
MCは2年後ぐらいかな。
書込番号:14689987
3点
現行モデルになってから、1年も経過していないですから、
マイナーチェンジはもう少し先ではないでしょうか!
(発売後2年程度が多いですね)
マイナーチェンジでクルーズコントロールがGグレードに
標準になるかもわかりません。
年内に納車を希望するなら、迷わず現行モデルを購入でしょう。
書込番号:14690021
![]()
2点
やはり!そうなんですね。
レザーパッケージで検討します。
タイヤはインチアップしたかったけど断念します。
書込番号:14690396
3点
北米ではプリウスと、さほど変らない価格の車です。
CAMMRY Hybrid LE $25,990
これに対して、
Prius(Tree 下から2番目のグレード)$25,565
日本国内の価格はあまりに異常です。
The WallStreetジャーナル誌にすら、『Is One Japanese Camry Worth 2.5 Made in the U.S.?』という題目でカムリの日本価格の高さが取り上げられています。アメリカ人もびっくりのぼったくり価格設定なのに、装備も陳腐というのでは、やり切れませんね。
書込番号:14691337
2点
相変わらず装備差の有無には触れないんですね。
書込番号:14691742
1点
どうぞ、お好きなだけ装備を比較してください。
http://www.toyota.com/camry/trims-prices.html#?view=showroom&vehicle=4
オーディオレス、クルコンもなし、Gパッケージですらパワーシートすらない日本のカムリの陳腐な装備が際立ちますよ。
書込番号:14691783
1点
カムリHVは輸入車ではないのでいちがいに高いとは言えないと思います。米国と比較すると販売台数も少ないですから。新型BMW328は米国では35,000$ですが、輸入車でありながら日本では570万で販売されています。それでも日本では売れるということで、ブランドイメージがいかにすごいかということで、カムリの戦略的ブランドイメージとしては妥当な価格ではないでしょうか。
書込番号:14692232
0点
Gパケにクルコン取り付けましたよ。
特に問題なく使用できてます。
試乗車で確認したんですが、レザーパッケージの純正のナビがついてますが、このナビが結構曲者で地図とのずれが多く発生したりあまりいいものではありませんでした。
Gパケにクルコンを後付けするほうが、かなりお得ですよ^^
書込番号:14729631
![]()
0点
アメリカに比べ高すぎるなんて、ナンセンスな書込みまだあるんですね。
アメリカで安い理由はトヨタの世界戦略車だからです。
大半が現地生産、かつ大量生産だからコストも安い。
こんな無意味な論議より、日本ではどうかを論じてくださいよ日本に住む日本人なんだから。
私はプリウスからカムリに乗り換えましたが約70万の差は決して高く無いと思っています。
車格も性能も二クラス上です。
カムリに比べたらクラウンやマークXはボッタクリですね。
クルコンほしがる方多いですね、でも必要ですか?
以前はありがたい装備でしたが、今の車はアクセルが極めて軽くあまり必要を感じません。
プリウスの前はインスパイアに乗っていましたが、高速でもほとんど使いませんでした。
レーダーにより前車に追随するという最新式でしたが、やっぱり自分の足が一番です。
書込番号:14759706
2点
Gパッケージに、サイバーナビ09cs(DSRC:ETC、Bカメラ、ウーファー)とレザーシート、リヤフィルム、クルコンを後付けしました。初めてクルコンを使用しますが、高速走行時にはなかなか快適です。(レザー/フィルム/クルコン:取付費用込で9万9千円でした。)
書込番号:14761759
1点
9月に“小変更”がされるそうです。Gパッケージにクルーズコントロールが付き、フロント以外のガラスが薄緑着色になる由。但し、従来より5万程度価格もあがるとの事でした。いま発注すると、この変更版になるとの事でした。
書込番号:14948340
3点
個人的にはセダンが好きで現在このカムリハイブリッドが一番乗りたいと思っています。
マークXやクラウン、SAI、プレミオ・・いろいろ考えましたが、現行ではこの車が一番よく出来ている気がしますがいかがでしょうか。
書込番号:15009800
0点
SWEETNOIZさん
車の外見の大きさが気にならなければ、良い車だと思いますが、
クラウンのモデルチェンジが近いので、待てるなら見てからでも
いいと思います。
書込番号:15021307
0点
もう一度書きますが、日本の価格設定の異常さは、The WallStreetジャーナル誌にも取り上げられるほどでした。曰く、『Is One Japanese Camry Worth 2.5 Made in the U.S.?』。
書込番号:15117477
0点
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
カムリはそのナビが生産後に発売されたので
対応していないと思われます。
私もサービスマンの方などが使う
調整モードに入ってカムリを
探したのですがありませんでした。
プリウスなどに車種をあわせたのですが
バッテリー表示もエアコンの情報も
出ませんでした。
書込番号:14545473 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
はじめまして、Nアルパチーノと言います。
先日、カムリハイブリットGレザーシートを契約いたしました。
色はパールホワイトにすることにしました。(ブラックと散々迷ったあげく)
納車は6月末の予定だそうです。まだ気の早い話ですが、TVジャンパーを
使用している方に、メーカー・価格・取り付け・工賃等について教えて頂きたく
投稿いたしました。
宜しくお願いします。
2点
検索すれば見つかるかと?
適合表を見れば対象パーツがあるのか?わかるかと思います。
取り付け工賃は、近所のショップにで確認してください。
書込番号:14396117
1点
私の場合MOPナビですが、K’sシステムのハーネスキットにてTVジャンパーしてます。
取り付けは、ナビ裏の端子にハーネスキットを差し込むだけで簡単でした。
パネル外し含め取り付け方もメーカーHPにて写真付きで紹介されており、また価格も安いのでおススメです。
一度HPをご覧になっては・・・
書込番号:14398141
![]()
0点
テルミスイート様
有り難うございました。HPを拝見しました。
値段もリーズナブルで、とても参考になりました。
納車になりましたら早速購入いたします。
書込番号:14416882
1点
こんにちは
僕もケーズのキット購入しましたよ。
成約時には、取り付け手間は、ディーラー負担で客先材料支給としていましたので
無償で取り付けて貰いましたよ
感想として、とても便利です
書込番号:14426437
0点
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
4月に納車されます。今まで、セダン、ステーションワゴンと乗り継いできました。今までの車は、リアワイパーが付いてたんですが、このクルマには、オプションでもリアワイパーが無いようですが、最近の車はないんでしょうか。セダンのクラウンや、BMW,ベンツにも無いです。
2点
セダンには、20年以上前から一部以外はリアワイパーは付いてません。
以前は、オプション等でありましたが、セダン不人気で、オプション設定が廃れてしまいましたので、セダンでは付いてない車種が
大多数だと思います。
当方は、4車種セダン(ハードトップ)を乗りつなぎましたが、全てリアワイパーは付いてませんでした。
書込番号:14362432
3点
20年前にブルーバード(セダン)の教習車に乗ったときから、社長のグロリア、
インフィニティQ45、セルシオに乗りましたが、リアワイパーはありません。
トランク越しにリアワイパーがあったら背の低い人には洗車しづらいです。
トランクの無い2ボックス車や1ボックス車は後輪がリアウィンドウにまきあげる
水滴をふき取るためにリアワイパーが付いています。
書込番号:14362473
1点
セダンではリアワイパーが設定されないことが多いのは、ボディ形状も理由にあるようです。
SUVや1BOXなど後部が切り立った形状のものは自車が巻き上げた泥汚れなどで汚れやすいです。
書込番号:14362480
3点
>セダンのクラウンや、BMW,ベンツにも無いです。
基本的に欧州車に付かない装備はしょせん日本だけのオモチャレベルのギミックでしょうね。
日本と違いクルマに本質的なものを求める風土があるヨーロッパでは
本当に実用性が立証された装備しかユーザーには受け容れられません。
日本でも欧州車ユーザーはサイドバイザーやナンバー枠は付けていませんよね。
かって日本車のセダンに付いていたリアワイパーも同様でしょう。
日本車によく付いているサイドバイザーほどは酷くはありませんが、
メーカーやディーラーが単に販売促進目的や価格上乗せなどの目的でしかない装備は
本来払わなくても済むような経費ですからね。
※リアワイパーはワゴンやハッチバックのようなクルマが高速走行をすると
リアタイヤが巻き上げる水滴がリアガラス部分で生じる負圧が原因で
リアガラスに付着し視界を妨げるのを防止するのが目的です。
セダンはトランクがありますから、このような現象は生じません。
書込番号:14362515
3点
ワゴンやコンパクトカーには標準で取り付けられていますが一部、廉価グレードで無いタイプもあります。
セダンではインプレッサ、レガシィ、ティアナ等でオプション設定の場合もありますが、まだ生き残っています。
>日本でも欧州車ユーザーはサイドバイザーやナンバー枠は付けていませんよね
そうなんですよね。日本車だとほとんどの車が付いています。
見積もり時に勝手に入れられてたりしますから。
書込番号:14362618
1点
ハンドル横のスイッチにはリアワイパーが付くような雰囲気になってるんだけど、寒冷地仕様のオプションでも付かないのかなぁ?
俺はリアワイパーの付かない車初めてだけどハッキリ言って雨の日の後ろが見え難くてかなり気になります。
慣れれば気にならなくなるのかもしれないけど…
とりあえずガラコとか塗って多少でも視界確保しようとはしてますが本当に多少マシになる程度。
カムリの後部のガラスは傾斜が寝過ぎてて雨もなかなか飛んでいきません。
ガラスの上部辺りから前方から取り込んだ空気をガラス面に吹き出すような構造にでもしてくれればワイパーも無理には要らないんだろうけど…
クルーズコントロールも年末位の奴からは寒冷地仕様でないとポン付けじゃ付かないみたいだし…
結構な値段するくせに細かな所でコスト削りすぎ。
ほんとトヨタってセコイ。
書込番号:14362897
3点
>オプションでもリアワイパーが無いようですが、最近の車はないんでしょうか。
今も昔も、リアワイパーが付いたセダンの方が珍しいんじゃないかと。
オプション設定しても付ける人が余りいないので、オプションもやめちゃったとメーカーの人が言ってた。
要するに、
セダン形状だと、あんまり必要じゃないんでしょう。
書込番号:14362971
2点
速度が高ければリヤガラスに雨滴が当たらないしリヤガラスが寝ていれば風圧である程度流す事が可能ですが、負圧も高くなるのでワイパーが浮いてしまう場合もあるようですね。
日本は平均速度が遅いしストップアンドゴーが多いからボディ形状にかかわらずリヤワイパーは必要だと思いますがロクに後ろを見ていないから気にならないドライバーも少なくないのでしょう。
ちゃんと後ろを見ていれば白バイやパトカーに追尾されてスピード違反で捕まる人も居ない筈です。
書込番号:14363163
1点
>ボディ形状にかかわらずリヤワイパーは必要だと思いますがロクに後ろを見ていないから気にならないドライバーも少なくないのでしょう。
セダン乗りはリアワイパーを余り必要としない。(オプション設定しても売れないから)
2BOXや1BOX乗りはリアワイパーを必要としている。(標準やオプション設定があるから)
ボディー形状に関係無いのなら、
ロクに後ろを見ない人がセダンを買い、
後を注意する人はセダンを買わないことになる。
ん〜ん。
無理があるな。その論理展開。
書込番号:14363204
4点
>>Kai7さん
寒冷地仕様じゃないと
クルコンがポン付け出来ないのは
どこ情報なんでしょうか?
宜しければ教えてくださいm(__)m
書込番号:14364255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔、ファミリアに乗っていた時には
リアワイパーなんてついていなかったし、ついていなくても不便は感じなかった。
でも、スカイラインに乗って、標準でリアワイパーが付いていて、ある便利さに慣れてしまうと
ないと嫌だなぁと思うようになった。
あっても使わなければない状態を感じることができるわけだけど
やはりあるからか、つい使ってしまう。
その次に乗ったB4でもついていたし
今のWISHでもついている。
WISHは、セダンじゃないから意味が違うけど
リアワイパーがあることに慣れていると
ないことによる、リアの見づらさは多少なりとも感じると思う。
書込番号:14364869
1点
やっぱり雨の日はワイパーが無いと見にくいですよ。
安全に関わるものですから、決して無駄ではありません。
書込番号:14365247
![]()
4点
>やっぱり雨の日はワイパーが無いと見にくいですよ。
肯定。でもなぜかワイパーを使用してる人って自分くらいしかいないんですよ。
書込番号:14365271
1点
>ひろもちさん
ヤフオクで4000円位で売ってますからその説明見てみて下さい。
例が挙げられてるだけで全てがそうとは書かれてないですがそんな感じに思っといた方が良さそうです。
書込番号:14365318
1点
>ボディー形状に関係無いのなら、
>ロクに後ろを見ない人がセダンを買い、
>後を注意する人はセダンを買わないことになる。
2BOXや1BOX乗りでもリアワイパーを使っている人は滅多に見ないです。
私は二輪に乗ってた頃白いバイクの人に散々因縁を付けられたので前6:後4くらいの割合で気にする習性が付いてしまいましたがリヤワイパーを使用してる人はヨダレ俺だよさんと同様に少数派だと思います。
書込番号:14365526
0点
昔のセダンはリアウィンドウが立っていたので走行風による水滴除去が出来ませんでしたが
近頃のセダンはリアウィンドウが寝ているので走行風で水滴が除去できますからね。
撥水処理剤も普通に売ってますし一般的になったのでそう言ったモノを使えばワイパーが必要かと言われればセダンならば必要無いかなとも思います。
ミニバンやハッチバックになると、とくに雪道だと泥というか塩というかリアガラスにしっかりと張り付いてしまってワイパーは必須だと思いますが、雪道を走らない人ならば1日位でそこまで汚くなることはほとんど無いですからね。
たまにガラスを拭き上げることを忘れなければワイパーの無いガラス面に撥水処理さえ行えばそれなりに視界は得られますのでそれで良いとも思います。
書込番号:14365957
1点
>2BOXや1BOX乗りでもリアワイパーを使っている人は滅多に見ないです。
それが事実だろうが勘違いであろうが、
セダンにリアワイパーの設定が少ないことには、関係無いと思いますよ。
書込番号:14367227
3点
今日も雨降ってますがやはり後ろが見え難い(w
ちなみに俺は20年程バイク乗ってたから何時も後ろを確認するようにしてるから追尾されてのスピード違反は一度も経験無いんだけどワイパー要らない人ってあまり後ろ見ないのかなぁ?
目も悪くないから3台後ろ位までは常に気にしてます。
それとカムリのリアウィンドウが寝てるから風で飛ぶって書き込みあるけど逆だと思うけどなぁ。
カムリとかは高速での燃費を延ばす為に風を巻き込まないような空力に設計されてるからリアウィンドウの水滴が風で飛ばされるには結構な速度(60km位)出さないと飛ばないよ?
ついでに傾斜が強い分バックミラー越しに見える水滴の面積密度が高くなり見え辛さが増してる感じ…
書込番号:14371580
4点
>ちなみに俺は20年程バイク乗ってたから何時も後ろを確認するようにしてるから追尾されてのスピード違反は一度も経験無いんだけどワイパー要らない人ってあまり後ろ見ないのかなぁ?
私もバイクに乗るし追尾されてのスピード違反は無いけど、
セダンにリアワイパーの設定が少ないことと、
後ろを見ないヤツが多い、ってことは関係無いと思うよ。
そうじゃないと、
後ろを見ないヤツはセダンに乗りたくなる。
・・・って、おかしな現象が起きていることになるからさ。
書込番号:14372159
3点
>ワイパー要らない人ってあまり後ろ見ないのかなぁ?
では、リアワイパーのリの字もないスポーツカーは、後方確認をしない人御用達?(笑)
私は普通に後ろを確認しながら走ってますが、雨天の日にリアワイパーなしでも
不自由ない程度には後ろが見えますから、必需品とまでは思いませんね。
書込番号:14372272
2点
カムリの中古車 (全4モデル/807物件)
-
カムリ ハイブリッド 全国保証 ハイブリッド 後期仕様スピンドルエアロ シーケンシャルウィンカーヘッドライト 新品車高調 新品19アルミ 新品タイヤ ナビ 地デジ ETC 走行4万km台
- 支払総額
- 176.4万円
- 車両価格
- 162.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 158.3万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 174.4万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 241.4万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜317万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
カムリ ハイブリッド 全国保証 ハイブリッド 後期仕様スピンドルエアロ シーケンシャルウィンカーヘッドライト 新品車高調 新品19アルミ 新品タイヤ ナビ 地デジ ETC 走行4万km台
- 支払総額
- 176.4万円
- 車両価格
- 162.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
-
- 支払総額
- 158.3万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 8.5万円
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 174.4万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
-
- 支払総額
- 241.4万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 13.4万円











