『特価情報です( ´ ▽ ` )ノ』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『特価情報です( ´ ▽ ` )ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報です( ´ ▽ ` )ノ

2011/12/08 19:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:10件

この機種がソフマップ名古屋駅ナカ店で9日までの期間限定特価で9,980円でした。
あと子機のセットモデルも特価で確か18,800円だったと思います。

お買い物の参考にどうぞ。

書込番号:13866758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
miyap999さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 00:20(1年以上前)

もう少し早くここを見ていれば・・・orz

書込番号:13876383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/11 01:04(1年以上前)

miyap999さん

また安売りやるかもしれないし、だんだん値段も落ちてきますので
店頭やここをこまめにチェックされるといいことあるかもしれないですね。

書込番号:13876562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 23:25(1年以上前)

本日18時現在も子機セットは18,800円になっていました。昨日は子機セット、店頭に4台くらい並んでいたのですが本日夕方は1台になっていました。子機セット、1月に購入予定だったので喉から手が出るほど(手は出た)欲しかったのですが、今買うと今月生活が苦しくなるので渋々断念しました。来月ネットショップででもいいのでここまで価格が下がってくれないかなぁ。

書込番号:13880935

ナイスクチコミ!0


tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/15 22:30(1年以上前)

こちら九州ですが昨日大手量販店で@8,700で購入。
店頭では@13,800でしたが参考までに!
地域によって違うので情報交換は大事ですね。

書込番号:13897549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 20:20(1年以上前)

新年より購入しようと思案中ですが、中々価格が下がりません。
当方兵庫県阪神地区ですが、安いとこ有りませんかね!?

書込番号:13979497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング