『ひかりTV』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『ひかりTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ひかりTV

2012/07/20 18:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:6件

今度ひかりTVに加入しようと思っていますが、現在使用しているAtermWR9500Nがリビングから離れた場所にあるので、無線で繋げようと思っています。
オススメの子機があれば教えてください。

書込番号:14832859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/20 19:15(1年以上前)

既にイーサネットコンバータに設定されたAtermWR9500Nがもう一台セットになった、計二台の「AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E」は如何でしょうか。

実際に使用してますが、良好です。

書込番号:14832928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/20 19:21(1年以上前)

現在1台使用しているので、子機だけでいいのですが

書込番号:14832958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/20 19:23(1年以上前)

先程は失礼しました、既に一台はお持ちとのことでしたね。

同じ物をもう一台買えば(イーサネット設定が必要ですが)AtermWR9500Nのイーサネットコンバータセッ PA-WR9500N-HP/Eと一緒です。


書込番号:14832968

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/20 19:29(1年以上前)

AtermWR9500N以外でしたら、

AtermWL300NE-AG http://kakaku.com/item/K0000089641/ ですかね。

書込番号:14832987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/20 19:57(1年以上前)

>今度ひかりTVに加入しようと思っていますが
テレビにつなげたいのであれば、子機といってもLANを持ってないといけませんよね。

同じNECであれば
WR9500Nか、WL300NE-AGになります。NEC同士ですと、らくらく無線スタートで簡単に無線LAN設定が出来ます。
NEC AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG
http://kakaku.com/item/K0000089641/

他社でも良ければ
バッファローWLAE-AG300N
http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:14833110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2012/07/20 21:19(1年以上前)

> オススメの子機があれば教えてください。

設置環境次第だと思います。
隣室程度の距離でしたら、WL300NE/AGまたはWLAE-AG300NでOKでしょうが、
距離が離れている場合は、WR9500Nの方がリスクが少ないと思います。

書込番号:14833451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング