『子機モードの無線LAN』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

最大450Mbpsの高速通信に対応した無線LANルーター(イーサネットコンバーターセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのオークション

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

『子機モードの無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eを新規書き込みAtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機モードの無線LAN

2011/11/01 12:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

スレ主 K_Minakataさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。1Fと3F(ヘーベルハウス)で使おうと思っていて、出来れば子機(モード)側でも無線LANが使えるといいなと思っています。

子機(モード)側は有線LANについては説明がありますが、調べ方が悪いのか良く分かりません。
(子機側単独で)無線LANも使えるでしょうか?

また子機側のLANケーブルの先にホテルなどで使う様なアクセスポイントを取り付けることも考えているのですが、可能なものでしょうか?

以上お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:13707096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/11/01 22:25(1年以上前)

ヘーベルハウスでは、床板に鉄筋が入っていますから、1〜3F間まで安定した電波が通らないかもしれません。
この辺はやってみないと判りませんが、出来るなら有線LANを引っ張るのが安全です。

子機モードでは、K_Minakataさんの希望するような使い方は出来ないでしょう。

有線LANポートが4つありますから、子機としての本機に有線LANで繋いだPCなどを4台まで繋いで、まとめて無線で親機に送ることが出来るだけです。

書込番号:13709273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2011/11/01 22:30(1年以上前)

> 子機(モード)側は有線LANについては説明がありますが、調べ方が悪いのか良く分かりません。
> (子機側単独で)無線LANも使えるでしょうか?

子機側の中継機能は、まだ実装されておらず、来年中旬頃にリリースの予定だそうです。

> また子機側のLANケーブルの先にホテルなどで使う様なアクセスポイントを取り付けることも考えているのですが、可能なものでしょうか?

アクセスポイントを有線接続で子機に追加することは可能だと思います。

書込番号:13709313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K_Minakataさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/16 16:56(1年以上前)

ツキサムanパン様、羅生門の鬼様
丁寧にお教え頂きありがとうございました。それに引き替えお返事が遅くなり恐縮です。
その後皆さんからのご教示を参考に色々とやってみようとまずは一階にPCを持って行ったところ、かなり遅いのですが何とか通実ことが分かりました。どうやら周りの建物に反響して?通じているようでした。

しかし、やはり繋がらなくなる事もままあるので、件のAtermを買うべきか、はたまた戸外で繋ぐとして、防水等どうするか等々悩んだ結果、ダメならそのときは再度Atermを考えようと、ダメ元で2週間掛けて有線で繋ぎました。

そんなこんなでだらだらとお返事までが長くなってしまいましたが、おかげさまで何とかなりました。本当にありがとうございました。

書込番号:13773372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E
NEC

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング