『NEC PA-WR8160N-ST 無線LANのパソコン設定を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの価格比較
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのレビュー
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのクチコミ
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの画像・動画
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのオークション

AtermWR8160N PA-WR8160N-STNEC

最安価格(税込):¥2,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの価格比較
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのレビュー
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのクチコミ
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの画像・動画
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのオークション

『NEC PA-WR8160N-ST 無線LANのパソコン設定を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8160N PA-WR8160N-ST」のクチコミ掲示板に
AtermWR8160N PA-WR8160N-STを新規書き込みAtermWR8160N PA-WR8160N-STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8160N PA-WR8160N-ST

スレ主 rainbou777さん
クチコミ投稿数:6件

富士通 LIFEBOOK LH52/C を購入し、NEC PA-WR8160N-ST無線LANを
パソコンに設定したいのですが@セキュリテイの種類A暗号化の種類
Bセキュリテイーキー(無線LAN本体にプライマリSSIDとセカンダリSSIDの暗号化キーが2つあります。どっちを選択していいか分かりません)が、詳しく分かる方どうかご教示のほどお願い致します。

書込番号:15096206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/20 22:54(1年以上前)

PSK2 AES/TKIPどちらでも プライマリ

Windowsの無線接続設定より、無線親機についてる簡単接続用のツール使った方が手っ取り早い。

書込番号:15096391

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/20 22:57(1年以上前)

以下のサイトを参照して、プライマリーSSIDを選択して、プライマリー暗号化キーを入力して下さい。

https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp

書込番号:15096403

ナイスクチコミ!2


スレ主 rainbou777さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 03:08(1年以上前)

哲様ご回答誠に有難うございます。
御教示の通りに無線LANの設定を行った所
無事に接続が完了しました。
お蔭様で助かりました♪。
心より感謝しております。

書込番号:15102229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8160N PA-WR8160N-ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え 4 2024/06/01 11:45:01
使用8年で寿命がつきました 2 2021/02/19 12:31:45
接続台数2台で 5 2015/05/19 21:01:02
J:COMモデムSB5101Jとの接続成功 2 2014/05/25 1:07:41
SSIDの変更について 2 2014/05/18 14:50:05
auひかりに切り替え……。無線でネットにつながりません。 11 2014/03/06 8:14:13
有線ルーターと中継ルーターの接続 5 2014/03/06 8:03:32
テレビでインターネット接続 11 2013/11/13 15:03:02
dTabが繋がりません 4 2013/10/21 16:10:16
更新の仕方 23 2013/06/02 21:06:13

「NEC > AtermWR8160N PA-WR8160N-ST」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8160N PA-WR8160N-ST
NEC

AtermWR8160N PA-WR8160N-ST

最安価格(税込):¥2,800発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8160N PA-WR8160N-STをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング