『購入を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

『購入を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えているのですが・・・

2011/12/15 04:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

なかなか入荷してくれませんね。
どのような間隔で入荷していたのか購入者の方教えてくださるとありがたいです。
もしかしてもう入荷しないのですかね・・・

あとレビューのところに
「残念なのはプリインストールのソフトが高速CPUをスポイルしてしまっている点です。ですが、不要なものをアンインストールしたらとても快適になりました。」
とあったのですが購入した際、具体的に何のソフトがスポイル度>実用度なのか何点か挙げて頂けると幸いです。

書込番号:13894449

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2011/12/15 17:20(1年以上前)

この機種そのものじゃないですが、、、

とりあえずバスターとマカフィー。この2つで多分満足いくと思うけど、お試し版の類は、しつこく何かをチェックするので削除した方がいいと思います。
東芝製以外で起動したときに色々聞いてくるや奴は全部削除の方向で。

あとはYahooも怪しいけど、愛用してる人もいるからね。Yahoo良く使うなら入れとけばいいだろうし、Google使うならGoogleツールバーに変えたほうがいいだろうし。

バスター削除したら代わりの軽快なアンチウイルスをインストールすることは忘れずに。
アンチウイルスは万能ではないけど、ないのは論外なので。

それと基本的には、Windows7は買ったばかりだとupdateとwindows searchなどで重くなるものなので、買った直後の評価は怪しかったりします。

書込番号:13896266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 21:07(1年以上前)

>ムアディブさん
さっそくの返信ありがとうございます。
セキュリティがダメにしてたのですね!
とても勉強になりました。
今度からいろいろ聞いてくる系のソフトのプロセスなどをチェックして疑ってみます。

書込番号:13897113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 01:35(1年以上前)

今更ですが…
20日ごろ入荷予定となっていましたがかまわず12/4に注文。
すると14日に商品到着。
予定より早く届いてラッキーでした。
しかも今だと値段も高くなってますね、時間がたてば安くなるのが当たり前の感覚だったのでちょっとびっくりです。

書込番号:13907291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング