dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
売れ筋ランキング20位以内で最も大画面という事でこの機種に注目しています。
老眼の両親に買ってあげるPCを探しているのですが、この機種の他にお勧めはありますか?
書込番号:13903529
0点

あとはこれかな。
まあ、サポートなどを考えたら、東芝のがいいと思いますが。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2011/10/sony-vaio-e173.html
まあ、老眼を気にするのならデスクトップのがいいと思いますが・・・
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2011/08/epson-endeavor-mr4100.html
書込番号:13903539
3点

私自身がまだ老眼ではないので何とも言えませんが、
「老眼 PC お勧め」でGoogle検索1位(2,360,000 件中)のサイトのお勧めは
以下の9機種だそうです。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search/label/%E8%80%81%E7%9C%BC?max-results=3
書込番号:13903558
2点

私自身、老眼です(笑)少しでもモニタサイズが大きい方が良いと思います。
dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
サポートも考えて、良い選択だと思いますよ。
気になるのが、在庫なしになっていますね。
後は、デスクトップPCかな
書込番号:13903682
0点

私もVAIO Eシリーズが良いと思います。
サポートに関しても、SONYの方が優秀です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Ej/index.html
それと、両親に買ってあげるのではなく、両親に買わせましょう。
あなたがお金を使うべきなのは、子どもや孫たちのためです。
親にPCを買ってあげる必要は全くありません。
書込番号:13903688
1点

数式の頓珍漢な回答はいつもの事だが、今回のも酷いな。
>それと、両親に買ってあげるのではなく、両親に買わせましょう。
>あなたがお金を使うべきなのは、子どもや孫たちのためです。
>親にPCを買ってあげる必要は全くありません。
人様の家庭の事にいらん首を突っ込むなっての。
なんで両親のために買う事が駄目なのさ。
書込番号:13903749
14点

>それと、両親に買ってあげるのではなく、両親に買わせましょう。
>あなたがお金を使うべきなのは、子どもや孫たちのためです。
>親にPCを買ってあげる必要は全くありません。
それは親不孝者ですねぇ。
書込番号:13903809
11点

標準的な画面(15インチ)でもよいのなら、これもいいと思う。
NEC LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL507LS000Z [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000308383/
標準で3年保証がついているのが大きい。
あと、電話サポートが来年から完全無料になるのもポイント高い。
どこぞのメーカーとは大違い。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081042/SortID=11982643/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=1%94N%8Co%82%C2%82%C6%91%8A%92k%97%BF2100%89%7E
サポート満足度は、下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
E=mc^2殿のレスは一切無視で。
顔アイコン横の名前と家アイコンの中身を見れば、この男の人となりがわかります。
書込番号:13903833
3点

意外に選択肢が多くてワクワクしてきました。
リンク先も読みやすかったです。
利用シーンを想像しながら購入機種を決めたいと思います。
有難うございました。
書込番号:13903886
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2012/02/25 22:31:27 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/25 17:21:26 |
![]() ![]() |
8 | 2012/01/26 23:45:52 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/31 19:07:51 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/25 1:33:54 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/17 16:15:31 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/18 1:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/04 14:11:57 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/30 10:14:32 |
「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 50件)
この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


