『ニコニコ動画で表示しきれない』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

『ニコニコ動画で表示しきれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコニコ動画で表示しきれない

2012/02/24 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:10件 dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオーナーdynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの満足度2

ニコニコ動画で表示しきれない動画がたまにあります。
例えば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17058723
のちょうど2分あたりとか。
私のだけでしょうかね・・・・
せっかくのCore i7 なのに、残念で仕方ないです。

書込番号:14198067

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/24 20:02(1年以上前)

それって、本当にパソコンのせいかな?
自分のもそのへんで乱れるし、別の問題な気がする・・・

書込番号:14198209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/24 20:06(1年以上前)

>私のだけでしょうかね・・・・

違う。自分もなった。色が反転してるんですよね?

書込番号:14198220

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/24 20:09(1年以上前)

元データが壊れるのでは?

当方でも画像は正常では有りません?
celelonM900Ghzですがw

書込番号:14198237

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/24 20:15(1年以上前)

ちなみに再生限界超えると最初に画像が止まり、音声が先に進む、
そしてブロックノイズと共に再び画像が動くけど音声は遙か先を再生してます。

今回の画像は512x384で8MBしかないから通常なら自分のマシンでも再生は余裕です。

書込番号:14198261

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/02/24 20:20(1年以上前)

PCのスペックが原因なら再生TIMEに関係なく不定期に乱れるでしょ。
って普通まず動画を疑う。

自分のi7 2600kも2分過ぎに乱れたからUPLOADした動画がそうなんでしょ。

せっかくのi7が泣きますよ(笑)

書込番号:14198288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオーナーdynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの満足度2

2012/02/25 22:31(1年以上前)

XP号をひっぱりだして再生してみたら
おんなじでした。
早とちりだったようですww

書込番号:14203830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング