『三洋のトースターは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NT-W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-W50の価格比較
  • NT-W50のスペック・仕様
  • NT-W50のレビュー
  • NT-W50のクチコミ
  • NT-W50の画像・動画
  • NT-W50のピックアップリスト
  • NT-W50のオークション

NT-W50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • NT-W50の価格比較
  • NT-W50のスペック・仕様
  • NT-W50のレビュー
  • NT-W50のクチコミ
  • NT-W50の画像・動画
  • NT-W50のピックアップリスト
  • NT-W50のオークション

『三洋のトースターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-W50」のクチコミ掲示板に
NT-W50を新規書き込みNT-W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

三洋のトースターは?

2012/03/11 20:20(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-W50

クチコミ投稿数:87件

この機種は、以前三洋から出てたトースターに似てるんですが、三洋のトースターはハイアールじゃなくて、パナソニックになったんでしょうか?

だとしたら、三洋のこのシリーズの内部ファンがついた黒いトースターも出してほしいです。
知ってる人いたら教えてください。

書込番号:14274404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/03/11 22:53(1年以上前)

拝見しました

詳しい事が分かりませんが

白物家電[洗濯・冷蔵]などはハイアールに移管されましたが
ゴパンやおしどり炊きはパナソニックブランドから販売されているからみて
トースターもパナソニック扱いか撤退かどちらかだと思います
要望など何かあればパナソニックにご意見入れてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14275469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/03/12 19:01(1年以上前)

この製品はSANYOのSK-WA22の後継製品です
(ブランドをPanasonicに変えただけで全く同じ製品とも思えますが)
SK-WF10の後継製品は出てないですね。。
おどり炊きでも最高級機の旧SANYO品はPanasonicとしては出ていない
と考えるとSK-WF10はお蔵入り。。でしょうか

書込番号:14278839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 16:05(1年以上前)

ちょうど、今まで愛用していたサンヨー製SK−WQ2(2006年製)が故障し、この製品に買い換えたばかりです。気に入っていたので、一応他メーカーの製品と比較検討したのですが、結局コレを買いました。

製品内容は完全に一緒で、ツマミや焼き網の形状等々がちょっとだけ変わっているだけ、金属部分の成型は全く変わっていません。(前の方の書込みにあるWA22との違いはわかりませんが)
ここからは過去のニュース等からの推測ですが、白物家電、最初にハイアールに事業売却した冷蔵庫や、AQUAブランドでハイアールが展開する洗濯機等と違って、調理家電はサンヨーが維持しており(GOPANなども話題になったので自社での拡販余地ありとのことで)、パナソニックブランドに移行したのではないでしょうか。

いずれにせよ、買って間違いのない製品と思います。あえて文句を言えば、(1300Wで加熱時に)4分間でヒーターが一旦切れることぐらいですが、まあパワーと安全性を考えると仕方ないかと。
図体ばかりでかくて余計な機能ばかりのオーブンレンジより、我が家では遥かに大活躍しています。

書込番号:15915570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-W50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で熱戦が消える?? 3 2018/01/16 19:06:04
トースターの熱 7 2014/10/29 16:44:16
コストコで 3 2014/10/17 7:57:01
放熱スペース 2 2014/10/10 22:34:29
教えて下さい。中に入る器のサイズについて 6 2014/03/07 12:27:15
もちはイマイチ 1 2013/11/03 6:32:03
初焼きは良好 0 2013/09/07 23:21:42
ピザの直径は何センチまで入りますか? 3 2013/05/26 8:56:41
食パン4枚焼けますか? 2 2012/10/05 23:07:46
焼き網について 1 2012/05/30 2:33:03

「パナソニック > NT-W50」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-W50
パナソニック

NT-W50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

NT-W50をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング