『ピザの直径は何センチまで入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NT-W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-W50の価格比較
  • NT-W50のスペック・仕様
  • NT-W50のレビュー
  • NT-W50のクチコミ
  • NT-W50の画像・動画
  • NT-W50のピックアップリスト
  • NT-W50のオークション

NT-W50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • NT-W50の価格比較
  • NT-W50のスペック・仕様
  • NT-W50のレビュー
  • NT-W50のクチコミ
  • NT-W50の画像・動画
  • NT-W50のピックアップリスト
  • NT-W50のオークション

『ピザの直径は何センチまで入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-W50」のクチコミ掲示板に
NT-W50を新規書き込みNT-W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピザの直径は何センチまで入りますか?

2013/05/24 23:31(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-W50

スレ主 hari_nezuさん
クチコミ投稿数:3件

ピザを焼く場合直径何センチまで入るか知りたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:16173026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/25 01:26(1年以上前)

Sサイズが約20センチ、Mサイズが約25センチとすると、
内部寸法が32.4センチ×26.9センチですので、ギリギリ、
Mサイズは収まりそうですね。Lサイズは無理っぽいです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16173415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/25 02:34(1年以上前)

こんばんは

アマゾンの、商品の説明には、「ピザなら10インチ(約25cm)OK」との記載があります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-NT-W50-S-Panasonic-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B005SB1O06/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1369416552&sr=8-1&keywords=NT-W50

また、こちらの商品詳細にも、「ピザなら10インチ(約25cm)OK」との記載があります。
http://joshinweb.jp/kitchen/388/4984824933200.html

ご参考まで

書込番号:16173545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hari_nezuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 08:56(1年以上前)

ёわぃわぃ さん、流星104 さん、早速のご回答をありがとうございました!!

購入の方向で検討しようと思います。

書込番号:16178270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NT-W50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で熱戦が消える?? 3 2018/01/16 19:06:04
トースターの熱 7 2014/10/29 16:44:16
コストコで 3 2014/10/17 7:57:01
放熱スペース 2 2014/10/10 22:34:29
教えて下さい。中に入る器のサイズについて 6 2014/03/07 12:27:15
もちはイマイチ 1 2013/11/03 6:32:03
初焼きは良好 0 2013/09/07 23:21:42
ピザの直径は何センチまで入りますか? 3 2013/05/26 8:56:41
食パン4枚焼けますか? 2 2012/10/05 23:07:46
焼き網について 1 2012/05/30 2:33:03

「パナソニック > NT-W50」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-W50
パナソニック

NT-W50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

NT-W50をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング