『途中で熱戦が消える??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NT-W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-W50の価格比較
  • NT-W50のスペック・仕様
  • NT-W50のレビュー
  • NT-W50のクチコミ
  • NT-W50の画像・動画
  • NT-W50のピックアップリスト
  • NT-W50のオークション

NT-W50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • NT-W50の価格比較
  • NT-W50のスペック・仕様
  • NT-W50のレビュー
  • NT-W50のクチコミ
  • NT-W50の画像・動画
  • NT-W50のピックアップリスト
  • NT-W50のオークション

『途中で熱戦が消える??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-W50」のクチコミ掲示板に
NT-W50を新規書き込みNT-W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

途中で熱戦が消える??

2018/01/15 20:55(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-W50

クチコミ投稿数:27件

お餅を焼こうと思い、タイマーを回し焼き出すのですが、途中で熱戦が消えてしまいます。
何を温めたり、焼いたりしても同じ症状が出ます。
この現象が1年程前から続いていますが、不良品?
リコール?などの情報はございませんでしょうか?
詳しい方の御教授宜しくお願いいたします。

書込番号:21513477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/01/15 21:02(1年以上前)

一般にトースターにはヒートセンサーが搭載されていて、温度が上昇すると一時的にスイッチが切れます。温度が下がってくると再度スイッチが入るので、タイマーを3分ほど延長して待つしかありません。

書込番号:21513502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/16 05:50(1年以上前)

延長戦に持ち込む前に、選手が疲れちゃうのでしょう。

書込番号:21514499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 NT-W50のオーナーNT-W50の満足度5

2018/01/16 19:06(1年以上前)

>ハッピーハワイさん

うちのもそうなります。

温度上昇し過ぎるのを防ぐために、切れてしまうようです。
適正な温度に下がるとまた付きます。

安全装置のようなものと思っています(^^)

書込番号:21515860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NT-W50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で熱戦が消える?? 3 2018/01/16 19:06:04
トースターの熱 7 2014/10/29 16:44:16
コストコで 3 2014/10/17 7:57:01
放熱スペース 2 2014/10/10 22:34:29
教えて下さい。中に入る器のサイズについて 6 2014/03/07 12:27:15
もちはイマイチ 1 2013/11/03 6:32:03
初焼きは良好 0 2013/09/07 23:21:42
ピザの直径は何センチまで入りますか? 3 2013/05/26 8:56:41
食パン4枚焼けますか? 2 2012/10/05 23:07:46
焼き網について 1 2012/05/30 2:33:03

「パナソニック > NT-W50」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-W50
パナソニック

NT-W50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

NT-W50をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング