『真犯人は・・・と書いた人』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]

  • 作家志望の主人公・坂巻快人が訪れた岩手県遠野市のペンションで奇妙な出来事に巻き込まれ、真相を探っていくサウンドノベル。
  • 露天風呂で起こった殺人事件の真相を探る「ミステリー編」のほか、「ビンゴ編」「妖怪編」などのシナリオが収録されている。
  • 「推理システム」では、左右に登場するキーワードから正しい情報の組み合わせを探し、成功するとその答えが選択肢として現れる。
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:サウンドノベル CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜100 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]の価格比較
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のスペック・仕様
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のレビュー
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のクチコミ
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]の画像・動画
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のピックアップリスト
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のオークション

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]チュンソフト

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月17日

  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]の価格比較
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のスペック・仕様
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のレビュー
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のクチコミ
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]の画像・動画
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のピックアップリスト
  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > チュンソフト > 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]

『真犯人は・・・と書いた人』 のクチコミ掲示板

RSS


「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]を新規書き込み真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

真犯人は・・・と書いた人

2011/12/19 05:58(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > チュンソフト > 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]

クチコミ投稿数:53件

買ってプレイしようとしたら、2ちゃんねるの掲示板に、真犯人は・・・との書き込み(19日)

これは明らかに業務妨害罪でしょ。
書き込みの特定は簡単だからチュンソフトは即対応すべきでしょう。
この書き込みで売り上げは激減するでしょうから。

書いたバカは覚悟した方がいいぞ。
民事訴訟の方では億単位で請求されるから。

書込番号:13912820

ナイスクチコミ!0


返信する
rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/19 08:59(1年以上前)

こういうゲームをやるのに2ちゃんねるを見る事自体が間違い。
ネタバレなんてこのゲームだけじゃなくて前から普通にあることでしょ。

書込番号:13913128

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]のオーナー真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]の満足度2

2011/12/27 10:20(1年以上前)

次作がもし、発売されるのであればその時は発売日数日前から2ch閲覧は自重しましょうね。

書込番号:13946688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/04 16:10(1年以上前)

サウンドノベルってはるか昔のスーパーファミコン以来
遊んでいないし、その頃の記憶も無いのですが
真犯人って決まってるんですか?

進行中の選択肢によって経過も結末も変わるもんだと
思い込んでいました。

値崩れしてるし買おうと思ってたけど、経過だけ変わって
結末が一緒なんだったら繰り返し遊ぶ気もしないな・・・
やっぱ買うのやめよ。いやーアブナイとこだった。

という事で価格ヤミーさんの軽いネタバレのおかげで
無駄な買い物しなくて済みました。
ありがとうございました。

書込番号:14106973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 16:26(1年以上前)

エンディングむかえたわけじゃないから、偉そうなことは言えないですけど、
ストーリーは変わりますよ、選択によって。
その証拠に私は真犯人がわからないまま、終わってしまいました。

書込番号:14197452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チュンソフト > 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]
チュンソフト

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)