『17cmは取り付けられないのですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-FT17Sの価格比較
  • DLX-FT17Sのスペック・仕様
  • DLX-FT17Sのレビュー
  • DLX-FT17Sのクチコミ
  • DLX-FT17Sの画像・動画
  • DLX-FT17Sのピックアップリスト
  • DLX-FT17Sのオークション

DLX-FT17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DLX-FT17Sの価格比較
  • DLX-FT17Sのスペック・仕様
  • DLX-FT17Sのレビュー
  • DLX-FT17Sのクチコミ
  • DLX-FT17Sの画像・動画
  • DLX-FT17Sのピックアップリスト
  • DLX-FT17Sのオークション

『17cmは取り付けられないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-FT17S」のクチコミ掲示板に
DLX-FT17Sを新規書き込みDLX-FT17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

17cmは取り付けられないのですか

2011/12/28 12:56(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-FT17S

クチコミ投稿数:9件

インプレッサG4を注文し納車を待っています。アルCDA-117JiとDLX-FT17Sを取り付けようと考えています。スバルの方にスピーカーは16cmになってしまいますと言われました。確かに純正は16cmのようです。インプレッサG4には、インナーバッフルボードを介しても、17cmのスピーカーは取り付けることはできないのでしょうか。
また、カロDEH-P940+DLX-FT17Sという組み合わせはどうでしょう?

書込番号:13951037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 18:49(1年以上前)

やってみないとわからないってところでは
ないでしょうか
自分はスポーツで来月ディーラーにて取付予定で
やってみてダメなら諦めて下さいと言われてます

書込番号:13952003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/31 16:06(1年以上前)

調べていませんが、取付情報をお調べになって、取付スペース(奥行き)などを確認して下さい。

取付可能で、バッフルボードが既製品で売っていない場合は、オークションなどでオーダーメイド的に加工(16cmバッフルを17cmに)対応できる方に聞かれても良いかと思います。

書込番号:13963339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/08 16:41(1年以上前)

16cmを取り付けることにしました。レベルアップするときにまた考えます。

書込番号:13996334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 22:58(1年以上前)

解決済みとなっていますが状況の報告を・・・
本日フロント17cm、リア16cmの取付をディーラーで行いました
前車GH2より取り外したスピーカーを無加工で取り付けました

このことから基本的に取付に必要な部品はGH2と変わらないようですので
GHの取付情報を参考にしていただければ取り付けられると思います

解決済みですが失礼いたしました

書込番号:14031475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-FT17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おねがいします 2 2014/06/09 21:31:05
スピーカー交換何個? 5 2013/09/25 0:34:17
オススメを教えてください! 3 2012/12/06 20:39:22
取り付け 2 2012/07/24 15:10:05
リケーブル ネットワークモード 6 2012/02/16 23:59:26
ツイーター取り付けについて 2 2012/01/16 22:51:22
17cmは取り付けられないのですか 4 2012/01/16 22:58:04
ウーファー接続コードについて 2 2011/11/29 9:49:56
DLX-FT17Sについて 2 2011/11/24 19:17:06
ウーハー部配線について 2 2011/11/15 21:36:08

「アルパイン > DLX-FT17S」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-FT17S
アルパイン

DLX-FT17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DLX-FT17Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング