『オススメを教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-FT17Sの価格比較
  • DLX-FT17Sのスペック・仕様
  • DLX-FT17Sのレビュー
  • DLX-FT17Sのクチコミ
  • DLX-FT17Sの画像・動画
  • DLX-FT17Sのピックアップリスト
  • DLX-FT17Sのオークション

DLX-FT17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DLX-FT17Sの価格比較
  • DLX-FT17Sのスペック・仕様
  • DLX-FT17Sのレビュー
  • DLX-FT17Sのクチコミ
  • DLX-FT17Sの画像・動画
  • DLX-FT17Sのピックアップリスト
  • DLX-FT17Sのオークション

『オススメを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-FT17S」のクチコミ掲示板に
DLX-FT17Sを新規書き込みDLX-FT17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメを教えてください!

2012/12/05 21:53(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-FT17S

クチコミ投稿数:8件

車はヴォクシーZS煌めきUを乗っております。ナビはALPINEビッグXです。
スピーカーに納得が出来ず、交換を検討しているのですが、こちらのDLX-FT17Sにしようか、
DDL-R170SとSWE-1500の組み合わせにしようか悩んでいます。DDL-R170Sは高音が得意で低音が弱いと言うお話を聞いたので、SWE-1500のウーファーと組み合わせたいと思いました。
好き好みは人それぞれだとは思いますが、オススメを教えてください!

書込番号:15437991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/12/05 22:04(1年以上前)


極端な言い方ですけれども最近のスピーカーは1万円以上の物は全て良い(笑

私の車のオーディオシステムはナカミチ、アンプレスデッキ(当時定価25万円)アンプがオーディソンVR206、VR209(定価20万円以上)、スピーカーがFOCALの物を使っていましたがスピーカーが壊れてカロの1万円程度のモデルにしましたが違いがわかりませんでした(笑

ということで1万円以上のスピーカーなら外しがないと思います

書込番号:15438054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/12/06 07:03(1年以上前)

ヴォクシーの煌で音が悪いのはスピーカーだけでは解決しません

音の悪い1番の原因は煌の専用アンプです(確か助手席シート下にあるはず)

これにキャンセラー付けると大分違うらしいですが、一番良いのはナビからスピーカーへ直接配線を引き直す事です(車のスピーカーを全て取り換える前提での話です)

ヴォクシーのクチコミの過去スレやみんカラを見ると良いかと思います。

書込番号:15439400

ナイスクチコミ!0


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/06 20:39(1年以上前)

DDL-R170Sの低音再生能力は十分です 

僕は中音域が物足りないと感じました 僕の好みで申し訳ありませんが 

DDL-R160Sのほうが中高音が綺麗です、 低域も16で十分ですが物足りないのでしたら
SWE-1500の追加で宜しいかと思います。
僕の感想ですとこちらのサブウーファーは耳に突く低音だなという、印象でした。あまり好きな感じではありませんでした

リアにDDL-R170Cを追加した方がアルパイン独特の心地よい歯切れが良く圧い低域を官能できました。

書込番号:15442158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-FT17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おねがいします 2 2014/06/09 21:31:05
スピーカー交換何個? 5 2013/09/25 0:34:17
オススメを教えてください! 3 2012/12/06 20:39:22
取り付け 2 2012/07/24 15:10:05
リケーブル ネットワークモード 6 2012/02/16 23:59:26
ツイーター取り付けについて 2 2012/01/16 22:51:22
17cmは取り付けられないのですか 4 2012/01/16 22:58:04
ウーファー接続コードについて 2 2011/11/29 9:49:56
DLX-FT17Sについて 2 2011/11/24 19:17:06
ウーハー部配線について 2 2011/11/15 21:36:08

「アルパイン > DLX-FT17S」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-FT17S
アルパイン

DLX-FT17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DLX-FT17Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング