『スピーカー交換何個?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-FT17Sの価格比較
  • DLX-FT17Sのスペック・仕様
  • DLX-FT17Sのレビュー
  • DLX-FT17Sのクチコミ
  • DLX-FT17Sの画像・動画
  • DLX-FT17Sのピックアップリスト
  • DLX-FT17Sのオークション

DLX-FT17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DLX-FT17Sの価格比較
  • DLX-FT17Sのスペック・仕様
  • DLX-FT17Sのレビュー
  • DLX-FT17Sのクチコミ
  • DLX-FT17Sの画像・動画
  • DLX-FT17Sのピックアップリスト
  • DLX-FT17Sのオークション

『スピーカー交換何個?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-FT17S」のクチコミ掲示板に
DLX-FT17Sを新規書き込みDLX-FT17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー交換何個?

2013/09/24 23:16(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-FT17S

スレ主 amanogawa2さん
クチコミ投稿数:6件

音質向上にはまずスピーカー交換をすすめられました。

メーカーオプション18個となってます。

音質良くするのには全部交換したほうがいいのでしょうか?

書込番号:16629204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2013/09/24 23:33(1年以上前)

車種がわからないけど、フロントだけ交換すれば良いと思いますよ。

書込番号:16629283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/09/24 23:38(1年以上前)

これはアルファードなどについてるプレミアムサウンドシステムと思いますが
このシステムはアンプからスピーカーまで一式になっていてスピーカー全部交換
とか出来ません。

書込番号:16629315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amanogawa2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 23:44(1年以上前)

アルファードのプレミアムサウンドシステムです。

どのようにするのがよいのでしょうか?

書込番号:16629346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/09/25 00:16(1年以上前)

予算があるようでしたら4chか5ch外部アンプ(何か検討)とaudison bit one
またはbit ten D それにスピーカー(2CHならフロントのみ2WAY か3WAY
サラウンドも聴くようでしたらリアのサラウンド用SPも用意する)

bit one は最近のメーカーオプションナビに不満をもったひとのために開発された
という製品です。(ヘッドが交換できないなど)

純正のヘッドを交換することなくハイエンドシステムを可能にします。
32bit DSP および24bit A/D D/Aコンバーターを備えた製品で
ハイレベル入力の際は、純正の信号をフラットな状態に補正し
32バンドのイコライザー、クロスオーバー、タイムディレイが
利用可能で詳細な音質設定ができます。

書込番号:16629485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 amanogawa2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/25 00:34(1年以上前)

ありがとうございました。

予算もあるし音も良くしたいしいろいろ私も検討したいと思います。

書込番号:16629542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-FT17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おねがいします 2 2014/06/09 21:31:05
スピーカー交換何個? 5 2013/09/25 0:34:17
オススメを教えてください! 3 2012/12/06 20:39:22
取り付け 2 2012/07/24 15:10:05
リケーブル ネットワークモード 6 2012/02/16 23:59:26
ツイーター取り付けについて 2 2012/01/16 22:51:22
17cmは取り付けられないのですか 4 2012/01/16 22:58:04
ウーファー接続コードについて 2 2011/11/29 9:49:56
DLX-FT17Sについて 2 2011/11/24 19:17:06
ウーハー部配線について 2 2011/11/15 21:36:08

「アルパイン > DLX-FT17S」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-FT17S
アルパイン

DLX-FT17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DLX-FT17Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング