『入出力について質問』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『入出力について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 入出力について質問

2012/02/15 15:07(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

クチコミ投稿数:6件

PS3から出力してDVDの音声を出力する事は可能ですか?

映像はテレビに出して、音声はアンプ通してスピーカーへって流れです。基本はCDなのですが、映画も見たいので。

そういう場合はAVアンプでないと無理ですか?
初心者でイマイチわからないので詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:14157204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/15 15:19(1年以上前)

再生できます、ですが対応しているのはPCMだけなのでPS3の音声出力設定で2chPCMにする必要があります。

書込番号:14157244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/15 15:20(1年以上前)

可能です。
ただし映画などのマルチチャンネル音声もすべて2chになります。

書込番号:14157253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/15 15:22(1年以上前)

なるほど〜

わかりました。下手なホームシアターより鳴るのではと考えてますが、どうですかね?

書込番号:14157260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/15 15:25(1年以上前)

同価格帯ならAVアンプよりプリメインアンプのほうが音質的に有利な場合が多いですね。
あくまで2ch再生での比較ですが。

書込番号:14157266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/15 15:28(1年以上前)

同程度の価格として音質を比較すればこちらが上でしょう。
ですがサラウンド再生は特殊な方法以外ではできないのでその点は人によりマイナスとなりますね。

書込番号:14157276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/15 15:35(1年以上前)

質問変わりますが、マランツのPM-13S2と迷ってまして、ONKYOは後発品という事もありますし、マランツという名前だけで値段が上がってる感じを受けますがどう思われますか?


最終的にはもう1度試聴しての自分の感性になると思いますが。。。

書込番号:14157295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング