『スピーカー』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー

2013/03/19 09:08(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

クチコミ投稿数:18件

このアンプに合うスピーカーは何がいいでしょうか?フラットで自然な感じが好きです。皆さんの御使いになられてるスピーカーを教えていただけたら、その音質がどうものかも気になります。よろしくお願いします。

書込番号:15910228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/19 09:50(1年以上前)

ワラカシさん、こんにちは。

まず確認したいのですが、A-9000Rの音は実際にお聴きになりましたか? その上で気に入られたのだとすれば、そのとき組み合わせたスピーカーのメーカー名と型番は何でしょう? 

また購入されるスピーカーのご予算は、おいくらぐらいですか? それとよく聴く音楽はどんなものですか?(できればアーチスト名まで具体的に)。このへんの情報がもしあれば、みなさんからより適切な回答をいただけると思います。ではでは。

書込番号:15910319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/19 12:40(1年以上前)

Dyna_Dudiaさん、こんにちは。
視聴はしたことはありません。みなさんがおっしゃってる意見を参考に音のイメージをしている現状です。口コミを見ると高音が響いてクリアな感じなようなので、そのようなアンプを探しています。広がりがあって包まれるような感覚が欲しいです。予算は10〜20万くらいまで出せればいいかなと思っています。アーティストは主にスピッツやミスチル、最近はクラシックもよく聞きます。

書込番号:15910780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/19 12:43(1年以上前)

すいません訂正です。アンプを探していますではなく、スピーカーを探しています。

書込番号:15910790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/19 13:00(1年以上前)

こんにちは。

大きさも何も御希望お聞きしていませんが、あえて
・マグネパン MMG

でどうでしょう。フラット板型アメリカ製SPです。
始めてみる方は、何これ?となります。

自分でも購入してから数か月になってきましたが、
非常に好き好き分かれるものですが、「フラット(音調)
で自然」な鳴り、という選抜でしたら一応入れてあげて
よいかなっと。この9000なら鳴らせると思います。

置いているお店も少なく、購入される方も少ないかと
は想像ながら思いますが、もっと売れて良いSPに
感じています。セットで12万位ですので、ひどく高い
SPゾーンでもありません。

本当に一考の一考とされてください。

http://stella-inc.com/007magnepan/page/MMG.pdf#search='magunepan+MMG'

書込番号:15910851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/19 17:40(1年以上前)

ワラカシさん、こんにちは。

>フラットで自然な感じが好きです。
>広がりがあって包まれるような感覚が欲しいです。

ご予算に合う範囲で、とりあえず思いつくのが以下あたりです。

(1) FOSTEX GX100MA
http://kakaku.com/item/K0000350213/ ※スピーカー1本の価格です。

(2) DYNAUDIO Excite X12
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058562/

どちらも希望されているようなナチュラル・フラットで、音に広がりがあり包み込むような鳴り方をします。特に(1)の方は高域に特徴があります。

ただどちらもお聴きのJ-POPに合うかどうかがわかりませんので、可能ならよく聴くCDをショップへ持参なさり、実際の音を聴いて確認してみてください。

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:15911578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/03/19 23:38(1年以上前)

>フラットで自然な感じが好きです。

自然な感じがご希望ならSONY SS-NA5ESは、如何でしょうか?

http://review.kakaku.com/review/K0000291504/#tab
http://www.sony.jp/audio/interview/SS-NA5ES/

多少、美音系かも知れませんが、YAMAHA Soavo-2も良いかも知れません。

http://review.kakaku.com/review/20448811102/#tab
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/01/news001.html
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_965.html

後は、多少違いかも違いかも知れませんが、KEFのRもありかも知れません。

http://review.kakaku.com/review/K0000320672/#tab
http://artcrew.sblo.jp/article/49240575.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/audio/asakura_seminar/120129.jsp

書込番号:15913130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/19 23:46(1年以上前)

PCオーディオを希望されているようですので。

TEAC UD-501などの単品DACのほうがいいと思います。
(見当違いだったらすいません。)
スピーカーは試聴してきめて、合うプリメインアンプを検討してみてはいかがでしょうか?
(スピーカーB&W、アンプ マランツなんかはクリヤでいいと思います、
高音がうるさい、低音が出ないという人もいます。)

A-9000Rは試聴しましたが、
CDからの赤白(rca)ケーブルはスピーカーが良かったので良かったですが、
スピーカーはおとなしめの奴が合ってるみたいですよ、
PCからのDAC使用は個人的な感想ですが、好きな音ではなかったです。

書込番号:15913177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/26 18:41(1年以上前)


Dyna-udia さん、はらたいら1000点さん、圭二郎さん、skidaiskidai さん、みなさんありがとうございます。

書込番号:15941305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 21:49(1年以上前)

僕はZENSOR7(DALI)と組み合わせていますが、おとなしめです。相性はまずまずかなあ。

書込番号:16556623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング