『時間もたったので再レビュー』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『時間もたったので再レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

時間もたったので再レビュー

2013/07/16 00:21(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

いやー最高のアンプです。
本領発揮までに時間がかかりました。
艶などが欲しい場合はラックスマンのA級アンプをおすすめします。
癖がなく、解像度も高く、音場も素晴らしい!
スピーカーはDynaudioのFocus140使用。
内臓DACはちょっと高域がきついのでBabyfaceを繋げています。
アンプ買換え病は治りました。
DAC欲しいなあ(オイ

書込番号:16370551

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/07/16 07:23(1年以上前)

UNYORA君さん、こんにちは。

>内臓DACはちょっと高域がきついので〜

DACのみでなく、アンプそのものが高域キリキリきつくないですか? (耐えられず、試聴を中止したほどキツい高域は本機が初めてでした)。音の感じ方は人それぞれですし、実体験ですので、どうぞ気を悪くなさらないでくださいね。

書込番号:16371031

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

2013/07/16 08:50(1年以上前)

どうもー
今、PC用につかっていてかなり近くで聴いているのですが、現在ではまったく高域がきついと感じたことはないですよー
どんなソースもですー
過去に高域がきついなーと感じたのは、Luxmanの507fを使っていて、ARCAM CD82TとMARANTZのSA8001のエージング前のCDプレーヤーを使っていた時ですね。
あのころはスピーカーがAudience72でした。
507fとAudiece72、どちらもまったり方向の傾向だと思うのですが、エージング前のCDプレーヤーでこうも変わるのかーとびっくりしました。
ただ、LUXMANのアンプと比べると、やはりシャープな傾向にはあるとおもいますよー。
なんて書いてるとLUXMANのアンプの音がちょっと恋しくなってきましたw

書込番号:16371197

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/07/16 09:13(1年以上前)

UNYORA君さん、レスありがとうございます。

参考になりました。機会があれば、もう一度、本機を聴いてみようと思います。ではでは。

書込番号:16371248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/17 22:04(1年以上前)

スレ主様こんにちは!

同じ様な機器をお使いでしたので、反応してしまいました。

このアンプ良さげですね!focus140はスピーカーの後ろ側に音場が出来る事で良さが出ると思います。

今度試聴してみます。

追記

もしDACに迷われたらAIT-LABさんのES9018いかがでしょう?バッチリ合いそうですよ!

書込番号:16376933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

2013/07/18 03:09(1年以上前)

DACのおすすめありがとうございます!
よさそうですね!しかもES9018!一度聞いてみたです!

DACは実はマランツのSA-15S2の後継機種が出るのを待ているのですが…今年中に出るという噂を信じて…^^;

このアンプですが、この価格帯でこれだけ味付けを感じさせない機種は珍しいと思いますよ!
プリ部もP-3000Rより好きだったりします。所有していたんですが、なぜかちょっと独特の癖を感じたんですよね。

書込番号:16377768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/18 16:34(1年以上前)


 UNYORA君さんこんにちは

私も今年、長年使ってきたマランツ510Mというアンプが逝ってしまい
9000Rに更新しましたが、特に高域がキツイとかは思いませんよ。
きわめてフラットで上品、逆に言うと華やかさに欠けるという印象でしょうか、
とても真面目に造りこんだ良いアンプだと思います。
メーカーによって音色の違いは大きいし機器の相性によっても印象はかなり変って
来ると思いますので何ともいえませんが、


書込番号:16379159

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

2013/07/20 02:04(1年以上前)

こんにちはー
そうなんですよねーものすごくまじめな音を出してくれます!
ラックストーンが好きだったり、ソウルノートの独特の楽器の生々しさがもすでしたが、
DACの音をそのまま伝えてくれる機種が欲しくなって、これを見つけたんです。

そのせいで、5000円や3万ぐらいの価格帯のRCAケーブルで艶が載ってしまい、艶が無いRCAケーブルを
探す羽目になったり、苦労しましたw

書込番号:16384134

ナイスクチコミ!1


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/21 22:18(1年以上前)

はじめまして。実は僕もオークションでA−9000Rを落札しました。半年使用品で105000円ほどでした。
届くのが楽しみです。使いこなしのコツなどありましたら教えてください。
ちなみにSPはZENSOR7です。音源はPCです。

書込番号:16493816

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

2013/08/22 00:44(1年以上前)

おめでとうございまーす!その値段ならすごいお買い得ですね!
スピーカーもいいですね!
艶のあるアンプになれてると最初はつまらない音に感じるかもしれませんが、ケーブルでもなんでも反応してくれる性能の持ち主です!

後はDAC選びを楽しんでください!
DALIならHELICON買っても追従してくれますよ!(オイ

書込番号:16494301

ナイスクチコミ!0


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/28 18:45(1年以上前)

Dyna-udia さんは、あちこちで高域がきつすぎると書かれていますが、そんな風には全く感じられません。
とてもナチュラルな音で、低域も良くしまっています。

書込番号:16517595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング