『オークションで購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『オークションで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

オークションで購入しました!

2013/08/23 17:05(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

皆様のスレを参考に、パイオニアのA−70とさんざん迷った結果、半年落ち?の個人所有ものを105000円ほどで購入しました。今晩届く予定です。
使いこなしのアドバイスなど、よろしくお願いします。
また、使いながらレポートします。

書込番号:16499155

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/08/25 00:07(1年以上前)

無事到着。早速セッティングして聴いてみました。エージングが進んでいるのか、高域の堅さは感じられません。むしろ、低域をうまく制御しているようです。
また詳しくレポートします。

書込番号:16504073

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/08/26 09:41(1年以上前)

現在の状況は、

・ 部屋のコーナーに、55インチの液晶テレビの両サイドにSP、ZENSOR7おいています。
・ AMPはTEAC A−H01(DAC内蔵)からの買い替え(本機)
・ 音源はCDをWAVでリッピングしたもの、CD、テレビからの光出力
・ SPケーブルはゾノトーンの1100。(片方1.5メートル)
・ USBケーブルは、フルテックGT2の3.6メートル
・ SPの下に、1センチ程度の板をおいて、スパイクを履かせています。

以上の環境で、クラシックを中心に鳴らしています。

以前に比べて、中高域に艶が出てきたのと、低域は伸びはあるもののしまりが出てきて、バスレフ穴に詰め込んでいたスポンジも外しました。

書込番号:16508739

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/08/26 21:30(1年以上前)

ちなみに、こんな感じのレイアウトです
オーディオもビジュアルも、同居しています。

書込番号:16510797

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/09/07 20:48(1年以上前)

音質について、追記です。
なので平日はテレビ用のアンプとして活躍していますが、非常にいい感じです。(テレビ用の場合は前のアンプとあまり違いを感じませんが)

たまに、休日に大音量で聴くと、違いがよく分かります。全域にわたって制御力があり、低域のボンつきも和らいできました。ある意味新品よりエージングが進んでいて、良かったのかもしれません。

ハイレゾ音源については、正直なところ僕の耳では、無茶苦茶いいとまでは思えません。クライバーのベト7など、CDと一長一短のように思います。僕の世代には、3000円も出して、データ(音源)を買うというのがしっくり来ません。やはりパッケージメディアのほうが、ジャケットを含めていいように思います。

書込番号:16556303

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング