『アナログ・レコードプレーヤーを追加しました。』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『アナログ・レコードプレーヤーを追加しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

前回のスレでは、沢山のご意見ありがとうございました。
今回、テレビを壁寄せタイプのラックに乗せ、空いたスペースにレコードプレーヤーを追加しました。
購入したのはヤフオクで、テクニクスのSL−Q3というやつでして、1979年製。定価49800円だったらしいです。
落札価格は13000円。オークション的には相場よりやや安かったです。
おっかなびっくり設置しましたが、ちゃんとした音が出ています。
これで我が家は、LP.CD.PC(ハイレゾ含む)対応になりました。
音質については改めてレポートしますが、しっかりとした音のようです。アンプはちゃんと対応してくれました。

書込番号:19978131

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:122件

2016/06/23 06:00(1年以上前)

落札おめでとうございます♪

高中のjolly jiveですね♪
録音もいいし、夏は高中似合いますね〜

ジョージベンソンのブリージンも毎年夏になると聴きたくなります♪

アナログにどっぷりハマッテみてはいかがでしょうか♪

書込番号:19978596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2016/06/23 15:59(1年以上前)

ずいぶん前に整理したのですが、捨てきらなくて持っていました。
高中・加藤和彦・S&G・ビートルズ・フュージョン・クラシック・小澤さん・・・40枚ほどあります。
毎日少しずつ聴きたいと思います。

書込番号:19979631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:122件

2016/06/23 19:38(1年以上前)

>孫和鷹さん

カートリッジは205Cのように見えますが…

自分もマーク4使ってます♪

書込番号:19980079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2016/06/26 12:17(1年以上前)

注文していたレコードクリーナーが届きました、湿式乾式両用タイプです。
レコードは古いやつは40年以上前の物なので、かびているのやらプツプツノイズありで、時代を感じさせますが、それもまた楽しです。

書込番号:19987211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/27 17:03(1年以上前)

すっきりしてて いい感じですね。

書込番号:19990572

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2016/07/01 16:36(1年以上前)

よくよくじっくり聴いてみると、アンプをPHONOにセレクトしただけで、スピーカーから「ジー」っというノイズが・・・特に右側は「ボツボツ」という音も聞こえます。あまりにも久しくPHONOを使ってなかったからでしょうか??エージングのつもりで、毎日1枚聴いています。

書込番号:20002027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング