『発売して七年目』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『発売して七年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

発売して七年目

2018/04/21 11:54(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

モデルチェンジもなくオンキヨーの株価の下がり用といい
大丈夫かオンキヨーと心配です。

A-9000Rは間違いなく名機なんですが、そのうち生産もサポートもなくならないか心配です^^;

書込番号:21767681

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/21 12:14(1年以上前)

オーディオ業界は技術者も高齢化だしニーズも少ないので先行き不透明ですね。

書込番号:21767710

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/04/21 23:23(1年以上前)

>UNYORA君さん
e-onkyoやポタアンが頑張ってますのでなんとか継続されると信じましょう。
アメリカ資本に参加してもらったり努力はされているので。

私は最近TX-8250しか買っていませんが、e-onkyoにはかなり貢献してます。本日も2アルバム購入。
皆様もONKYOやパイオニア製品が心配なら何かを購入しましょう。

書込番号:21769115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2018/06/19 01:43(1年以上前)

先週、音展行ったら、オンキョーパイオニアのスピーカーはKEFでした。どっちも実力のあるスピーカーメーカーなのに・・・。デモの最中、後ろでAIスピーカーが反応して、すっとんきょうな声だして、株価みたいでちょっと悲しかった。TADスピーカーやインテグラアンプでどちらも思い入れのあるメーカーなので、なんとか巻き返してほしいです。

書込番号:21906354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング