『生産が完了している……』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

A-9000R(S)

24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

A-9000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

  • A-9000R(S)の価格比較
  • A-9000R(S)のスペック・仕様
  • A-9000R(S)のレビュー
  • A-9000R(S)のクチコミ
  • A-9000R(S)の画像・動画
  • A-9000R(S)のピックアップリスト
  • A-9000R(S)のオークション

『生産が完了している……』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9000R(S)」のクチコミ掲示板に
A-9000R(S)を新規書き込みA-9000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

生産が完了している……

2018/12/24 02:58(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

いや、味付け無しの30万以内のアンプって、これ以外本気で知らなかったんですが
9070はアンプ部が違うんですよね。
オンキョーパイオニアの経営の問題かな。。

書込番号:22345362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/24 03:31(1年以上前)

どうも。

発売が2011年
既に7年経過していますので在庫が払拭次第カタログ落ちしてもおかしくないかと
それよりオンキヨーやパイオニア製品の暴落が凄いですね、
買うなら今のウチではないでしょうか、

書込番号:22345376

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 A-9000R(S)のオーナーA-9000R(S)の満足度5

2018/12/24 03:40(1年以上前)

後継機種もでないですしねー
経営も悪いしこれは悲しいです
値下げではパイオニアのDAPを購入したぐらいでしょうか。

書込番号:22345380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/29 17:34(1年以上前)

パイオニアは資本を中華系に委譲したと言っても「めーどいん・じゃぱん」だと信じてるよ。
だから私は12月にカーナビを購入した
シャープのように頑張って欲しいね。

書込番号:22428790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-9000R(S)
ONKYO

A-9000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月29日

A-9000R(S)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング