※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
プリメインアンプ > ONKYO > A-9000R(S)
先日ヤフオクで購入しましたがPC用ドライバーが入手できません
検索してもOnkyoのページは接続できません
PCはwindows8を使う予定です
よろしくお願いします。
書込番号:26006641
0点
>aokozoさん
Win8自体がサポート終了してるので、ドライバーの配布も無いでしょう。
書込番号:26006657
0点
>aokozoさん
ここにあります。
https://www.eu.onkyo.com/support/audiovisual/download/driver/p3000r_dac1000.htm
書込番号:26006688
0点
>aokozoさん
>PC用ドライバーが入手できません
windows8hあサポートが終了しているのでないのでは。
次のステップには入れません。
https://www.justanswer.jp/audio/eibqn-a9000r.html
書込番号:26006710
1点
半年以上経ってしまいましたが、まだドライバの需要はありますか?
ウェイバックマシンにアーカイブされています
Windows8用はもともと提供されていませんがWindows7互換モードでインストールすれば使えるはずです
windows7用
https://web.archive.org/web/20170629081549/http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/driver/win7.htm
その他
https://web.archive.org/web/20221002201217/https://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/driver/index.htm
書込番号:26244777
0点
「ONKYO > A-9000R(S)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/19 20:23:54 | |
| 4 | 2025/07/23 0:21:59 | |
| 18 | 2025/01/05 1:18:01 | |
| 9 | 2019/05/15 21:23:54 | |
| 3 | 2019/01/29 17:34:30 | |
| 5 | 2018/08/01 12:21:32 | |
| 3 | 2018/06/19 1:43:54 | |
| 75 | 2017/03/11 21:02:49 | |
| 6 | 2016/07/01 16:36:10 | |
| 19 | 2016/06/19 22:54:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








