『納期情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

T-4070(S)

DNLAに対応したネットワークチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

製品種類:ネットワークチューナー DLNA:○ AirPlay:○ T-4070(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-4070(S)の価格比較
  • T-4070(S)のスペック・仕様
  • T-4070(S)のレビュー
  • T-4070(S)のクチコミ
  • T-4070(S)の画像・動画
  • T-4070(S)のピックアップリスト
  • T-4070(S)のオークション

T-4070(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • T-4070(S)の価格比較
  • T-4070(S)のスペック・仕様
  • T-4070(S)のレビュー
  • T-4070(S)のクチコミ
  • T-4070(S)の画像・動画
  • T-4070(S)のピックアップリスト
  • T-4070(S)のオークション

『納期情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-4070(S)」のクチコミ掲示板に
T-4070(S)を新規書き込みT-4070(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報を教えてください

2011/12/01 21:25(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > T-4070(S)

クチコミ投稿数:124件 T-4070(S)のオーナーT-4070(S)の満足度3

年内に納品可能でしょうか、12月中旬て微妙です。

書込番号:13837376

ナイスクチコミ!0


返信する
tesokuさん
クチコミ投稿数:42件

2011/12/17 18:33(1年以上前)

ビックカメラ.comのサイトによると、
[発売予定日: 2012年02月中旬]
となってますなー。こんなに遅れるの?

書込番号:13905255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 T-4070(S)のオーナーT-4070(S)の満足度3

2011/12/18 17:43(1年以上前)

年内の発売を期待していたのに残念です。T-4070かN-50のどっちにするか迷います。

書込番号:13910225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 T-4070(S)のオーナーT-4070(S)の満足度3

2012/02/18 15:25(1年以上前)

2月10日過ぎに販売になりました。

書込番号:14170822

ナイスクチコミ!0


SADSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/27 23:20(1年以上前)

レビューを投稿された はるぱぱ2000 さんへ

Windowsパソコンからの操作はLINN KinskyDesktopかTwonkyManagerで出来ませんか?
http://www.linn.jp/ds/manual/
http://twonky.com/support/downloads.aspx

汎用のDLNA用DMCソフトなら恐らく操作選曲可能な筈です。

書込番号:14213302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 T-4070(S)のオーナーT-4070(S)の満足度3

2012/03/01 00:09(1年以上前)

とりあえずlinnのソフトは使用可能でした。連続再生とかいろいろ研究が必要ですが、試していきます。IPAD等を買わないといけないと思っていたのでナイスアドバイス。良かったです。

書込番号:14222333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > T-4070(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了のお知らせ 0 2014/04/28 22:46:56
どなたかお教えください 3 2014/04/22 2:39:23
いまさらですが買いました 0 2013/12/12 1:07:04
出力はどうしたらよいですか? 1 2013/02/19 21:26:50
音質 8 2012/09/17 14:29:15
FLAC192には対応? 0 2011/12/20 22:31:58
納期情報を教えてください 5 2012/03/01 0:09:01
ひとつ質問ですが・・・ 7 2012/02/19 6:58:13

「ONKYO > T-4070(S)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T-4070(S)
ONKYO

T-4070(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

T-4070(S)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング