『推奨内蔵型ハードディスクユニット』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]の価格比較
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のスペック・仕様
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のレビュー
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のクチコミ
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]の画像・動画
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のピックアップリスト
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のオークション

LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]の価格比較
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のスペック・仕様
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のレビュー
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のクチコミ
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]の画像・動画
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のピックアップリスト
  • LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]

『推奨内蔵型ハードディスクユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]」のクチコミ掲示板に
LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]を新規書き込みLHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

推奨内蔵型ハードディスクユニット

2012/04/03 23:22(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-PBKU3LX [レザー&スティッチ]

クチコミ投稿数:24件

メーカーサイトではLogitec製Serial ATA 内蔵型HDユニット(2.5型):LHD-NAxxxSAKシリーズとの記載がありますが日立グローバルストレージテクノロジーズHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)でも対応可能でしょうか?
また、2.5型でSATA内臓タイプなら何でも大丈夫なのでしょうか?
ご意見長大できれば幸いです。

書込番号:14389121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/03 23:34(1年以上前)

9.5mm厚の2.5インチSATA接続のHDD、SSDが取付け可能なハードディスクケース。 と特徴記載在るのでHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)でも対応可能です。

9.5mm厚HDD/SSDなら「LHR-PBKU3シリーズ」入ります。

書込番号:14389176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/04/03 23:36(1年以上前)

>ストレージテクノロジーズHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)でも対応可能でしょうか?
>また、2.5型でSATA内臓タイプなら何でも大丈夫なのでしょうか?
可能ですね、どちらも。

書込番号:14389188

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/04/04 01:34(1年以上前)

東芝製 500GB 9.5mm 5V 1.0Aでは認識できましたが、FORMAT済みにも拘らず
新たにFORMATせよと出ました。
ちょっと古い160GBはUSBの認識が不安定。

USBバスパワーのみなので
何でも大丈夫かというと??ですが最近のは大丈夫だとは思う。
因みに自分はこのケースにSSD入れて使ってますw。

書込番号:14389622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-PBKU3LX [レザー&スティッチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]
ロジテック

LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

LHR-PBKU3CA [カーボン&メタル]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング