『クロノメーター認定証』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオークション

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

『クロノメーター認定証』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロノメーター認定証

2013/07/16 16:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

最近(三月以降)のオメガはクロノメーター認定証が
ついてこないとの事でした
今後はつかないようですがご存知の方いますか?

書込番号:16372310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/16 22:17(1年以上前)


詳しくは知りませんんが
文字盤に謳ってるから
いいんじゃないですか。

書込番号:16373434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/16 23:21(1年以上前)

こんにちは。

オメガって購入時にCOSC認定証ついていましたっけ?
うちのシーマスターには付いていませんでした。だいぶ古いですけど(^^)
最近のはついていたんですか〜。

書込番号:16373804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2013/07/17 06:54(1年以上前)

三月まではついてたみたいです

書込番号:16374504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/17 13:23(1年以上前)

レスありがとうございますm(_ _)m

>三月まではついてたみたいです

みたいです、ということはプラネオ最高さんが買われたものには
ついていなかったんですかね。

書込番号:16375460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2013/07/17 13:32(1年以上前)

はいついてなかったから並行店で確認したら三月以降はないとの返答をいただきました

書込番号:16375484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/17 14:58(1年以上前)

たびたび有難うございます。
そうですか。
でも今まで付いていたのでしたら、無いとなんか少し寂しいですね(^^)

書込番号:16375662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
得しました(^_^) 1 2018/08/07 17:38:51
購入店について 6 2017/01/07 20:47:05
購入しました(サブマリーナとの比較) 3 2016/08/14 6:11:57
クロノメーター認定証 6 2013/07/17 14:58:27
文字盤変更 0 2013/07/02 1:32:38
旧型との違い 2 2013/06/16 16:22:45
良い腕時計です 17 2021/08/28 20:58:10
読み方 2 2012/12/18 5:44:11
ロレックス ディープシーと比較して 1 2012/11/06 15:33:31
検討中… 4 2012/06/24 23:17:28

「オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001
オメガ

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング