KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版
KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版KINGSOFT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日
オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版
KINGSOFT Office 2012 Standard がインストールされているSSDが
容量不足から、容量の大きいSSDに買い換える予定です。
そこで、今インストールされているKINGSOFT Office 2012 Standard の
認証を一時解除して、新しいSSDに移行することを考えています。
KINGSOFT Office 2012 Standard のシリアル番号の認証解除方法を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。
書込番号:15654791
0点
連続番号は認証に使う訳がないでしょ。
本題から外れるけど。
書込番号:15654852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きこり さん
早速のアドバイスありがとうございます。
>連続番号は認証に使う訳がないでしょ。
意味がわかりませんが、
以前、Adobe Acrobatがインストールされているパソコンを何度か
改造してその都度、Adobe Acrobatを数回入れ直したところ
「ライセンス認証」不可で、サポートのお世話になった経験があります。
そのときにわかったことは
Adobe Acrobatの場合、HDDの入れ換えなどの場合、認証解除をする方法があります。
iTunesの場合、「このコンピュータの認証を解除」があります。
それに対して、KINGSOFTについては不慣れなこともあり上記のような質問をしました。
書込番号:15654938
1点
タイトルに文句つけてるんでしょう。
この人いつもこんな感じなんでスルーでOKです。
書込番号:15655002
2点
高価なソフトとかOSとかだと認証取れる回数に制限があるとか
PCごとに登録情報をネットで知らせないと正式認証できないとかありますが
今インストールしているHDDをはずしてSSDつけてインストールしてみて
認証されなかったら、認証の解除ができないか方法を探してみてはどうでしょう
ご参考までに
書込番号:15655254
2点
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_1676.html
ふつーにそのまま入れなおして再度認証通せばいいんじゃないですか?
高価なソフトとかならまだしも、この手のソフトで認証解除というのはあまりないですね
それにサポートページ見てると正規に発行されたシリアルかどうか見てるだけで、ネット認証かましてるようには見えませんから・・
書込番号:15657894
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/01/23 9:16:09 | |
| 1 | 2012/12/20 17:55:10 | |
| 6 | 2012/11/30 0:03:52 | |
| 9 | 2012/11/13 0:04:32 | |
| 3 | 2012/04/25 12:00:00 | |
| 3 | 2012/02/18 22:07:53 |
「KINGSOFT > KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版」のクチコミを見る(全 34件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




