『エアシスまだ売ってる?』のクチコミ掲示板

2011年10月25日 発売

エアシス MC-SXD410

床面のゴミを吸込みながら、部屋の空気もキレイにするサイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg エアシス MC-SXD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアシス MC-SXD410の価格比較
  • エアシス MC-SXD410のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD410のレビュー
  • エアシス MC-SXD410のクチコミ
  • エアシス MC-SXD410の画像・動画
  • エアシス MC-SXD410のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD410のオークション

エアシス MC-SXD410パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月25日

  • エアシス MC-SXD410の価格比較
  • エアシス MC-SXD410のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD410のレビュー
  • エアシス MC-SXD410のクチコミ
  • エアシス MC-SXD410の画像・動画
  • エアシス MC-SXD410のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD410のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD410

『エアシスまだ売ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアシス MC-SXD410」のクチコミ掲示板に
エアシス MC-SXD410を新規書き込みエアシス MC-SXD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エアシスまだ売ってる?

2012/05/30 21:48(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD410

スレ主 prs6274さん
クチコミ投稿数:3件

ジャパネットを見て購入を考えたのですが、電機店店頭ではどれくらいの価格で売ってるのか?実機を見てこようとミドリ電化に足を運びました。店員さんに聞くとどの店も在庫がないし、倉庫にもないようなので、もしかしたらもうすぐモデルチェンジするんじゃないですか?っと言われました。つい最近購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:14623776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/31 16:37(1年以上前)

その店員サンヨーで調べてないですかね?
この前普通に売ってましたよ(^-^)

書込番号:14626277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prs6274さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 17:47(1年以上前)

そうなんですか?でもpanasonicのカタログ見せて、コレです。って言ったのでSANYOで調べてるとかわないと思うんですけどが・・・((+_+))

5/1現在の夏号のカタログにのってるんですけどねぇ〜。

書込番号:14626471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2012/05/31 21:42(1年以上前)


スレ主 prs6274さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 16:37(1年以上前)

T・B・ さん調べていただいてありがとうございます!(^^)!
どこにtelして聞いてみてもデモ機はおいてなく取り寄せになります。言われ「どうしようかなぁ〜」と悩んでたところです。
ヨドバシ京都に聞いてみたら、デモ機おいてますと言われたので見に行きました。
実際使ってみたらやっぱりいいですねぇ〜(*^。^*)購入決めました!

書込番号:14629570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2012/06/01 20:45(1年以上前)

prs6274さん、お役に立ててなによりです。

エアシスいいですよね。うちの掃除機が壊れたときは製品の切り替え時期で7万円くらいしたのでちょっと買えませんでしたが、次はエアシスにしたいと思っています。ぜひ買ってもらって、作り続けてもらわないと(笑

書込番号:14630280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エアシス MC-SXD410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアシス MC-SXD410
パナソニック

エアシス MC-SXD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月25日

エアシス MC-SXD410をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング