『ジャパネット?量販店?』のクチコミ掲示板

2011年10月25日 発売

エアシス MC-SXD410

床面のゴミを吸込みながら、部屋の空気もキレイにするサイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg エアシス MC-SXD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアシス MC-SXD410の価格比較
  • エアシス MC-SXD410のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD410のレビュー
  • エアシス MC-SXD410のクチコミ
  • エアシス MC-SXD410の画像・動画
  • エアシス MC-SXD410のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD410のオークション

エアシス MC-SXD410パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月25日

  • エアシス MC-SXD410の価格比較
  • エアシス MC-SXD410のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD410のレビュー
  • エアシス MC-SXD410のクチコミ
  • エアシス MC-SXD410の画像・動画
  • エアシス MC-SXD410のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD410のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD410

『ジャパネット?量販店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアシス MC-SXD410」のクチコミ掲示板に
エアシス MC-SXD410を新規書き込みエアシス MC-SXD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャパネット?量販店?

2012/11/22 07:39(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD410

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

皆さん こんにちは!

エイシスを購入しようとおもってるのですがジャパネットで39,800円で一年保証 or 量販店で50,000円で5年保証どちらで買うのがいいでしょか?

書込番号:15373587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/22 08:37(1年以上前)

マモユさん おはようございます。

私なら安い販売価格で買う方に一票。
理由は、ただでさえ長期補償は割が悪い事が多いのに、
相場は価格の5%の上乗せに対し、今回の場合、25%程度にもなりますから、
分が良い訳は無いですよね?

書込番号:15373750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件 エアシス MC-SXD410のオーナーエアシス MC-SXD410の満足度4

2012/11/22 09:15(1年以上前)

私も安い方でいいとおもいます…
実際私もジャパネットでかいました…
値段が同じぐらいなら 量販店で5年保証の方購入しますが…
1万円も差額があれば、もし故障しても、1万円以内で修理できるかもしれませんし…

書込番号:15373843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/11/22 14:50(1年以上前)

ジャパネット、今なら応募券で当たるかも?

書込番号:15374960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/22 15:21(1年以上前)

延長保証といっても消耗品扱いだといって、NOと言われる事もあって、規約をよく読まないといけないわけで。
これの床ノズル完成品は12000円。
ジャバラホースは7000円。
やられやすい部分ですが、延長保証対象外のような気も。
ジャパネットでよいと思います。

書込番号:15375048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2012/11/23 13:43(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。
ジャパネットでよさそうですね!

今、エアシスは店頭だといくらくらいなんでしょうか?

書込番号:15379662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2012/12/25 15:45(1年以上前)

今日もジャパネットで同じ価格でやってましたよ

書込番号:15528058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エアシス MC-SXD410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアシス MC-SXD410
パナソニック

エアシス MC-SXD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月25日

エアシス MC-SXD410をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング