『マウスは?』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 発売

Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]

最安価格(税込):

¥6,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):147.2x92mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:278x9.8x176mm Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のオークション

Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]ワコム

最安価格(税込):¥6,800 (前週価格なし) 発売日:2011年10月 3日

  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]

『マウスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]を新規書き込みBamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスは?

2012/05/07 22:34(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]

スレ主 ya-aprilさん
クチコミ投稿数:57件

6〜7年前にWACOMのペンタブレット(CTE640)を購入しあまりにも使いやすいので買い替えようとしています。
最初は加工や絵も少しだけしましたが、結局はイラストを描く等の使い方ではなく普通のマウスでの使用、クリックやゲームをペンでしています。
ペンで不自由な部分は付属のマウスを使っています。
他のマウスに比べタブレットとの接触面がなめらかなのも気に入っていました。

今回最近の製品を見たら以前のように付属にマウスがついているものがないようなのですが、以前の製品以上にペンだけでも十分普通のマウスの役割は果たすでしょうか?
裏がフエルト状の以前のようなマウスがついたおすすめペンタブレットはありますでしょうか?
或いはこのタブレットに普通のマウスを併用できますでしょうか?

こういったモノに関して詳しくないのでご存じの方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:14535243

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2012/05/07 23:10(1年以上前)

ペンはペン。マウスはマウスですね。
画像処理にはペンですが。CADにはペンでは、やってられません。

普通のUSBマウスとタブレットは共存できますので。マウス付きタブレットにこだわる必要は無いでしょう。

書込番号:14535484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/08 00:00(1年以上前)

タブレットに付属マウス、どちらかと言えば使いにくかった。反応が・・・
狭い場所で、ペンもマウスも済まそうとするので、大型なペンタブより小型のペンタブの方がマウス付属していましたね。

マウスの滑りを良くしたいなら「カグスベール トスベール」など底部に貼ると良いですy
また、マウスパットを選ぶとか。

>以前の製品以上にペンだけでも十分普通のマウスの役割は果たすでしょうか?
無理です。
ある程度は出来ますが、十分かと言われると・・・

>或いはこのタブレットに普通のマウスを併用できますでしょうか?
可能。
キーボードとマウスがセットでなくても使えるように、ペンタブも追加できますy

書込番号:14535749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ya-aprilさん
クチコミ投稿数:57件

2012/05/08 15:57(1年以上前)

KAZU0002さん
他のマウスも使えるのですね。
だったらペンで難しいことろは補えるので試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14537574

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya-aprilさん
クチコミ投稿数:57件

2012/05/08 16:00(1年以上前)

バーシモン1wさん
人それぞれですが私にとってはこのマウスが使いやすく他のものが使えないくらいでした。
だから同じのがあれば・・と思ったのですが。
でも他のマウスを使用できると知り併用して使いやすいかどうか試してみたいと思います。
返答ありがとうございました。

書込番号:14537587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]
ワコム

Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]

最安価格(税込):¥6,800発売日:2011年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング