『こちらのペンタブを購入しようと考えております』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 発売

Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥13,300

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,300¥13,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):147.2x92mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:278x9.8x176mm Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]の価格比較
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のレビュー
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のクチコミ
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]の画像・動画
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のオークション

Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]ワコム

最安価格(税込):¥13,300 (前週価格なし) 発売日:2011年10月 3日

  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]の価格比較
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のレビュー
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のクチコミ
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]の画像・動画
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]

『こちらのペンタブを購入しようと考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]を新規書き込みBamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタブレット > ワコム > Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

フォトショップも購入しようと検討しているのですが、スペックを見ると付属にフォトショップと記載してありますがフォトショップも付属しているのでしょうか?
はじめてのペンタブ購入で手間取っております。
不具合が多いとも評価に記載してあり1万〜1万5千円辺りでよい物を購入出来たらと思い質問させていただきました
回答していただけると助かります

書込番号:14285469

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40555件Goodアンサー獲得:5707件

2012/03/13 23:51(1年以上前)

Adobe Photoshop Elements です。Photoshopの廉価版ですね。

>不具合が多いとも評価に記載してあり
具体的にどの話でしょう?

書込番号:14285530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/14 02:13(1年以上前)

USBを接続しても作動しなくなるやドライブが消えるなどですね
フォトショップエレメンツ9が入っているならペンタブだけ購入しようかと思います

書込番号:14286004

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40555件Goodアンサー獲得:5707件

2012/03/14 13:02(1年以上前)

私の周囲では、USBコネクタでとくに問題にはなっていませんが。抜けやすいので、マスキングテープで固定している人はいましたね。

書込番号:14287385

ナイスクチコミ!1


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件 Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]のオーナーBamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]の満足度5

2012/03/29 21:44(1年以上前)

バンブーファンであればフォトショップエレメンツが同梱されてます。(バンブーコミックには別のソフトが同梱されていますが)一応PCのスペックだけにはご注意を

それから不具合のお話ですが、私個人の使用ではウィンドウズXP,7(64ビット版)共に特に目立った不具合は出ていませんよ
SAIが一部の機能に対応していないくらいでしょうか(タッチによる拡大や回転、あるいはテールスイッチ等)
それから画像のように、見た目よりも実際に描くスペースは狭いということに注意してください。それでも十分な大きさはありますが

書込番号:14365129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Fun CTH-470/K1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]
ワコム

Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,300発売日:2011年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Bamboo Fun CTH-470/W1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング