『ブルーレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S

『ブルーレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイについて

2012/04/06 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S

スレ主 RB2さん
クチコミ投稿数:32件

テレビに繋いでブルーレイ再生機としても使えるものでしょうか?画質もどうでしょうか?

書込番号:14400650

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/06 18:51(1年以上前)

クローンモードのデュアルモニタにしなければ可能です。
映像データはデジタルデータなのでPCによって異なることはありません。
強いて言うならデコーダとグラフィック制御ソフトの設定によって変わることはありますが。

書込番号:14400663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/06 18:53(1年以上前)

テレビ側に端子が有れば見れます
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/F23/spec_retail_f2.html
RGBとHDMIですね。

出力が1920x1080なので綺麗に映るはずです、主様の使ってるTV次第ですが・・・

書込番号:14400671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/06 18:55(1年以上前)

RGBじゃねぇよw
D-SUBでしたw

書込番号:14400677

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB2さん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/06 19:08(1年以上前)

テレビはREGZA22RE2ですが、画質等大丈夫でしょうか?

書込番号:14400735

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/06 19:17(1年以上前)

画質が大丈夫か駄目かの基準は何ですか?
テレビ側の問題なのかPC側の問題なのかどちらを知りたいんでしょうか?
画質等の等というのは具体的に何でしょうか?
テレビの物理的仕様によってテレビに画素数の制限があると言ったらテレビを買い替えますか?
先ほどレスしたことは何を意味しているのか分かっていますか?

書込番号:14400767

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB2さん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/06 20:01(1年以上前)

すみませんでした。再生もできるようなので安心しました!

書込番号:14400912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/06 20:07(1年以上前)

解像度がPCより劣るのでどんなもんでしょう?
PCの方が綺麗かもしれない・・・

書込番号:14400937

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/06 20:32(1年以上前)

>>テレビはREGZA22RE2ですが、画質等大丈夫でしょうか?

VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S 1600×900
REGZA 22RE2 1366×768

ですので、画面はREGZAの方が大きいですが、VAIOの方が綺麗です。
新型iPadの画面を旧型iPadで映すようなものなので、REGZAに映すと画面が粗くなり画質は悪くなります。

書込番号:14401036

ナイスクチコミ!2


スレ主 RB2さん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/07 08:42(1年以上前)

ご意見を参考にし購入を検討します。ありがとうございました!

書込番号:14403167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイについて 9 2012/04/07 8:42:05
edius 3.0でテープに戻せますか 5 2012/02/24 21:33:33
なんで? 16 2012/04/14 19:28:37

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

VAIO Fシリーズ VPCF236FJ/Sをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング