『商品の一部が届きません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,500

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRX-F30の価格比較
  • MRX-F30のスペック・仕様MRX-F30のスペック・仕様
  • MRX-F30のレビュー
  • MRX-F30のクチコミ
  • MRX-F30の画像・動画
  • MRX-F30のピックアップリスト
  • MRX-F30のオークション

MRX-F30アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月

  • MRX-F30の価格比較
  • MRX-F30のスペック・仕様MRX-F30のスペック・仕様
  • MRX-F30のレビュー
  • MRX-F30のクチコミ
  • MRX-F30の画像・動画
  • MRX-F30のピックアップリスト
  • MRX-F30のオークション

『商品の一部が届きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRX-F30」のクチコミ掲示板に
MRX-F30を新規書き込みMRX-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

商品の一部が届きません。

2012/06/09 09:11(1年以上前)


車載アンプ > アルパイン > MRX-F30

クチコミ投稿数:1件

パワーアンプ「ALPINE/アルパイン MRX-F30」を、最安値のショップ(配送料
無料、延長保証が同時注文可能)で注文しましたが、商品の一部である
「延長保証」が届きません。

ショップに問い合わせましたが、得体の知れない主張のみが返信され、
具体的な回答は得られませんでした。

他のショップで購入するより 明らかに安いことから、なくなったものと
して、諦めるつもりです。

いわゆる「安かろう、悪かろう」ですね。

この商品を購入するショップを選択するとき、参考にしていただけたらと
思います。

書込番号:14658265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/09 09:16(1年以上前)

そのショップはどこですか?

最低でも店名を書かなければ、何の参考にもなりませんし、ただの愚痴ですよ。

書込番号:14658287

ナイスクチコミ!8


Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/09 11:04(1年以上前)

得体のしれない主張の内容も記入してください。
得てして購入者が無知、”モンスター”の場合があります。

書込番号:14658686

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/09 12:45(1年以上前)

>ショップに問い合わせましたが、得体の知れない主張のみが返信され、
具体的な回答は得られませんでした。

ここを具体的に晒してもらわないと。
延長保証が「同時に購入可能」なだけで、「延長保証付」と勘違いしてるとかではないんですか?
ご自分で書かれてる「配送料無料、■延長保証が同時注文可能■」とありますし。

普通、延長保証をオマケで付けるとか有り得ないんですけど。

>得てして購入者が無知、”モンスター”の場合があります。
まさにこれでは?

書込番号:14659020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/06/09 22:06(1年以上前)

延長保障が届かないのはこの製品固有の問題ではなく、ショップとあなたの問題です。
製品に悪なのは?です。
八つ当たりとしか思えません

書込番号:14661341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > MRX-F30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MRX-F30
アルパイン

MRX-F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月

MRX-F30をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)