『ジョーシン会員限定』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

最安価格(税込):

¥3,820

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,820¥3,820 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,980

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの価格比較
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのレビュー
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのクチコミ
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの画像・動画
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのオークション

メモリーカード 8GB PCH-Z081 JSIE

最安価格(税込):¥3,820 (前週価格なし) 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの価格比較
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのレビュー
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのクチコミ
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの画像・動画
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

『ジョーシン会員限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 8GB PCH-Z081 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jを新規書き込みメモリーカード 8GB PCH-Z081 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーシン会員限定

2011/10/30 12:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

スレ主 DJ360さん
クチコミ投稿数:12件

「Joshin Web」のWEBクーポンを利用すると安く購入できます。
通常販売価格は2850円ですが、「TVゲーム300円クーポンの使用で2550円に。
さらに、「おもちゃ300円クーポン」を使用するために「カラフル方位磁石40円」をカートに入れます。すると、合計支払額が2290円になります。
この商品に関わらず、他のゲームの購入でも利用できそうですね。

書込番号:13698037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2012/01/22 15:20(1年以上前)

ジョーシンwebクーポン ゲーム周辺機器 と検索してたどり着きました。と言いますのも、ダイレクトメールクーポン同様、周辺機器や各社ゲームプリペイドカード(ダウンロード専売ゲームがありますしゲームソフト扱いとしてくれても)でクーポンが
使えなくなったのです。
それはどうしてか価格コムではわかるような気がして参りました。どうしてでしょうか?

書込番号:14054223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/22 16:48(1年以上前)

ここで聞いてもわからないと思います。
お店の方針はお店に聞くのが一番です。

また、仮にここで聞く事だったとしても関係ないスレッドに返信する形ではなく
新規にスレッドを立ち上げたほうが良いですよ。

書込番号:14054549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/01/22 23:22(1年以上前)

mitoko_001さん
有難うございます。ジョーシンは教えてくれず
違う商品レビューでそれとなく今までのほうがよかったと
お願いいたしますとレビューを載せるのを休止し続け
表現を見直し、商品レビューを多くし
書き直しても書き直しても休止なので問い合わせしております。
ここで新規ですとどこがふさわしいでしょうか?
お店クチコミがあればベストなのですが

書込番号:14056475

ナイスクチコミ!0


UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 03:49(1年以上前)

ショップについて何か言いたい(評価したい)ならここ。

http://kakaku.com/shopreview/1877/

評判とかが聞きたいなら該当するカテゴリで聞いても良いと思うけど
今回のような件はここで聞いても無駄でしょう。
というかどこで聞いても無駄だと思います。

対象かそうでないかは店が決めることでしょうし、理由は経営判断でしょう。
それ以上何が知りたいんですか?

なんにしても、どうしても知りたいなら大株主になるなり、該当部署で働く
なりしないと無理だと思います。

レビューについては期間限定の特典や値引は永続的には参考にならないので
ハネられるとおもいます。
規約にそういうことは書くなって書いてあった気がします。

書込番号:14057181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/01/23 12:15(1年以上前)

UETSURAさん
詳しいところを
有難うございます。
その規約はレビューでポンの
商品へ新規レビューする場合だけの
ポイントもらえる企画のでして
かかってきた男性もそれを
持ち上げましたが
言い損ねたことがありました。
その商品へは新規ではないので
該当しないはずなのです。
新規も新規でないも関係ない
レビューでポンもその他も
関係ない規約はレビュー企画全て
へかかるのでしたら
ポイント貯まるとかも
継続的永続的ではないと
書けないはず(私のレビューは最初はポイントつかなくなったので載せるのを休止させれました)
しかし他の方の同じような
非課税?商品で同時期ポイントが
つかなくなった商品へは
いまだ「ポイント貯まるからお買い得」などとあるのです。
差別を受けている感じです。

男性の方はクーポンなどの
会員限定のも書いてはまずい
と言うのですが
会員限定でしたら会員しか
もらえない
貯まらない
「ポイントが使えるからいい」
「値引き無しだけどポイント貯まるのでマシ」と言った
現在でもポイントが使える
貯まるのどちらかの商品でも
そのようなレビューだらけなので
規約アウトなはずです。

書込番号:14057898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > メモリーカード 8GB PCH-Z081 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J
SIE

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

最安価格(税込):¥3,820発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング